※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U
家族・旦那

愚痴です。旦那にすごいイライラしてます。今日私の実家に着いても、子…

愚痴です。。。

旦那にすごいイライラしてます。

今日私の実家に着いても、子どもよりも離れて座り、寝てるか携帯いじってるか。食事も私と娘のことは気にせず、1人だけモグモグ食べて、おかず一品はほぼ1人で食べほしていて、あきれました。

離乳食中はTV消してるのに、無音にしてみるから、すぐ娘もパパの視線の先をみます。

私が家事してる際は、いつも片手に携帯。
常に携帯いじってます。

明日は旦那の実家に顔だして、夜は夜で自分だけ新年会とか言って飲みに行く。
年末も忘年会で飲みに行ってました!

私は育休中で、会社の人からパワハラ発言されたので、すごく心痛くなって、夜も会社のイライラで寝れなくなるほどなのに、今すぐにでも辞めたいのに、「今は考えないほうがいいよ」って流されてます( ;∀;)

コメント

♥

うちもずーっと携帯何しててもふと見ると携帯。
私がトイレ行く間目が離せない子供のことをちょっと見ててねと言ってからいったのに、携帯をいじってて、帰ってきた時には寝返りコロコロしておなか出しながら床に寝転がっていてどうしてそうなる!!と呆れて言葉も出ません。
そして、うちも年末しかも31日に昼間から遊びに出て夕飯前に帰ってきたんだからべつに良くね?むしろ偉くね?みたいな顔して帰ってきました。
口癖のようにわたしはいつかあなたのストレスで死ぬって言ってます😭💦
見ててって言ったのにずっと携帯見てるなんてあなたは携帯が子供(子供の名前)なんだね!と嫌味を言っていますがなわけないでしょ〜笑って笑われてその笑顔にもムカついて、だからDVDとか見てキュンキュンしてリフレッシュしてます😭

  • U

    U

    こんばんは‼︎
    今日は旦那が友達との新年会とか言って飲み行ってます。
    家出る前に二次会も行くの?聞いたら、去年は私が妊娠中だったから行けなかったから、今年は行くかなー。とか言って出て行きました( ´Д`)ハァ💦

    • 1月3日
  • ♥

    なんか言うとすぐになになにさんちの人はとか周りと比べたらとかすぐ他人と比べ始めるんですよ。
    お前はどこの底辺と比べてんだよって上なんて5万といるわって本当に毎日思ってます

    • 1月3日
  • U

    U

    それありますねー
    ウチも口癖です。

    • 1月3日