※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
その他の疑問

出産して自然と下腹部がへこんでいくのかなと思ったらご飯食べてなくて…

出産して自然と下腹部がへこんでいくのかなと思ったらご飯食べてなくてもぽっこりお腹が凄く気になります。

一応人気がある着圧ストッキング(足首からお腹まであります。)してますが効果なし。
口コミには、着用してすぐ効果が出た人が沢山いたので購入したのですが…

皆さんは、産後の体型どうやって戻されたか教えてください😥😥

コメント

mm🌸

骨盤矯正にも通っていますが、体重も体型も戻っています✨

着圧ストッキングだけに頼るのではなくて、きちんと腰周りの筋肉を鍛えたほうがいいですよ🙆‍♀️

• まぁ

まぁ

ありがとうございます✨
    腰周りの筋肉は、どのように鍛えてますか?良ければ教えて欲しいです⭐️

• 1月3日
  • mm🌸

mm🌸

文字での説明が難しいのでうまく伝えられるか自信がないのですが😂笑

まずはドローインでネットで調べて見てください☺️!!
    効果が出やすい人だと1回目からウエスト周りが少し痩せますよ!✨

あとはスクワットですね✨
    お尻から太もも周りにアプローチできます!スクワットはやり方ミスると膝への負担がかかりすぎて、怪我してしまいますので少し注意が必要です( ´⚰︎` )
    まず足は肩幅に開いて少し大袈裟なくらいお尻を後ろに突き出します!
    ゆっくり膝を曲げてスクワットするのですが、その時自分の膝がつま先より前に出ないように気をつけます!
    そうすると膝に負担がかかりにくくなるので大事です😊
    その時に両腕を前方に伸ばしてやるとバランス取りやすいです!
    私はいつも子どもを抱っこしたままやってます😊笑

最初は1日10回と少なめにして、
    徐々に回数増やしていくといいと思います🎶😊
    骨盤周りの筋肉を鍛えると、しっかり骨盤を支えてくれるので、腰痛などもなりにくくなりますよ👍🏼

一緒に頑張りましょ~☺️

• 1月3日