※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
ココロ・悩み

お風呂から出られず、怖くて動けない。子どもを寝かしつけないといけないからかな?なぜこんな気持ちになるのか。

お風呂に入ってから2時間が経過します。
なぜか、出れません。
旦那が心配してくれて一度確認に来てくれたのですが、
なぜか体が動きません。
上がったらまた子どもを寝かしつけないといけないと思って怖くて上がれないのかな?
なんでこんな気持ちになるのか。赤ちゃんはとても可愛あるです。

コメント

こまま

そういう時ありますよね。
きっと毎日頑張りすぎて疲れてるんですよ。
ご主人に寝かしつけかわってもらってゆっくりしましょう☺️
お疲れさまです。

• その

その

ありがとうございます。
    ジーンとしました。

• 1月2日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ご主人に寝かしつけ頼んでゆっくり目を瞑って湯船に浸からせてもらいましょう☺️✨✨

せっかくのお正月休み甘えれるときに甘えてもバチは当たりませんよ😍

にゃご615

わかります😊
子供は本当に可愛いし大好きなんですが、たまに『ワーーーっ』ってなって、全てから逃げ出したくなります‪𐤔𐤔‬
そのさんは、それだけ真面目に子供さんに向かい合ってるんですね😊
でも、2時間も入ってたらさすがに旦那さんも心配になりますよね!リラックスして、旦那さんに素直に話して(理解してくれそうな旦那さんだったら)、たまにはゆっくりしましょ😊
そして、また子供の笑顔に癒してもらいましょ♡

にゃんちゃん

かわいいけど、正直心身共に疲れることもありますよね💦
人間ですもんね。
子ども優先の生活になるし、自分のこと後回しになってしまいますが、少し休憩しましょう。
私も昨日色々溜まってたものが爆発してしまって、突然泣けちゃいました😭