※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児(♂♀♂)ママ
家族・旦那

※営みネタです。不快な人はスルーしてください。私は最近風邪をこじらせ…

※営みネタです。不快な人はスルーしてください。

私は最近風邪をこじらせ、咳がよく出ます。
生理2日目だということを旦那に伝えたら『なめて』と。
渋ると嫌な顔されるため、やりはじめたはいいが。
『くわえてくれたほうが気持ちいい』とか言われたが、大きくなるとまぁあごが疲れて疲れて、必死でもがくようにもぞもぞ動いてたら『気になるんだけど』と。なかなかイッてくれなくて30分以上なめてて腕も肩もあごも、正直疲れました。
『いきそうだったのに』とか『今日もう頑張らないんかよ』などなど言われました。

なめるの本当に苦手です。生理2日目でからだがしんどいのもありましたが。

みなさん、なめてイかせる時疲れませんか?

コメント

ママリ

私は普段何でもない日だったら疲れたりしませんが、風邪ひいてたり自分の気持ち乗らない時だとやる気も出ません😂😂
終いにそんなこと言われたらもっとやる気失せますよね、、

• 三児(♂♀♂)ママ

三児(♂♀♂)ママ

もうやる気失せました。
    本当にあごが疲れて疲れて。

• 1月3日
きゃぴ

30分以上することないし、過去の違う人にもしたことありません💦

私は2.3分でも苦痛です。
だって女側にメリットないし...

• 三児(♂♀♂)ママ

三児(♂♀♂)ママ

本当に2、3分でも苦痛です。
    こうなるのが予測できたからやりたくなかった。断ったら断ったでいつも不機嫌になるし。疲れます。

• 1月3日
POKE

体制もきついし、めちゃくちゃ疲れるから、口と同時に手もフル活用します(笑)

咳つらいから終わり〜とかいって終わらせちゃうかも。(笑)

みんみん★

私も嫌いです🤮
ほんと苦痛でしかないですよね。
自分で勝手に処理してほしい😅

おまま

30分なんて無理ですー😱
頑張っても10分くらいでギブです💦
手でも口でもいかせたことないですし笑
出来るところまでやって後は自分で触ってもらってます😅

あんな

私もそういう事ありました。

じゃあ、あなたは私をいかせられるの?
いかせて欲しいなら、私を先にいかせなよ。
って言ったら、ごめんなさいって言われました。

みなみ

わたしは妊娠中で仲良ししてないので自分からする時あります!
旦那も10分程でイッてくれる時もあれば、なかなかイッてくれない時もあって。
自分からしといて申し訳ないなと思いながらも「疲れちゃったわー」と言うと笑ってくれます。

顎関節症もあってすごく疲れますが、イッてくれると嬉しいです。

純玲

大体10分かからずくらいでいかせるのでそんなに疲れません😅
むしろもう出ちゃったの?ってなる感じです…私がなめるの苦痛じゃないからかもですが。
妊娠すると濡れないし感じなくなって、仲良ししたいけど身体がついていかない、身体のスイッチが入らない…って時に自分からしたりします。
途中で辞める時は旦那が眠くて立たない時と子供が起きた時くらいかな。