※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
家族・旦那

下痢で具合が悪い下の娘と切迫流産気味の奥さんを置いて1泊で上の娘と…

下痢で具合が悪い下の娘と切迫流産気味の奥さんを置いて1泊で上の娘と帰省しようかなとか言ってますが…😅上の娘が退屈だからと言ってますが、理由は…事前に私の具合が悪いから年末年始は帰れないと言ってたけど、今日お義母さんに電話で「あんただけでも帰って来れないの?」って言われたのが原因と思われます。上の子の時もそんなことがあったけど、さすがに3人目だしそんなことはないやろーと思ってたら!
宇宙人のような人だと思ってましたがここまでズレてるとは…。
本人も義母も本当に全く悪気がないのでタチが悪いわ~。
切迫流産の事も言いたくなかったけど言わずに帰らないのも不自然だから言ったら「またですか(笑)あんた(主人)も大変ね。」と言ってました。
お義母さん、嫁はもう少し大切にしましょう。
うちの母との温度差に驚きます。

コメント

ちぃ

イラっ。

大変なのは私(嫁)です。
って感じですね。

• まりりん

まりりん

ですよね!てか、お前子供産んだのにわからんのか!って思います。親離れ子離れ出来てない親子でほんと困ります💧ドン引きのエピソード満載です。今回は本当に離婚の文字がよぎります。

• 1月2日
Nmama

私も 主人だけでも帰ってこないのか?と言われました!どうぞと思いながら…
他人は他人なんでしょうね🤣

• まりりん

まりりん

まじですか!うちだけかと思いましたが、そんな人いるんですね…💧母親のくせに分からないんですかね?子供たちのことはとっても可愛がってくれますが、今後の付き合い考えました💧ご主人はその時帰ったんですか?

• 1月2日
  • Nmama

Nmama

私もうちだけだと思ってました!笑
    うちは義父が言ってたので…
    主人は、俺も家庭があるから俺だけで帰ることはない!と言ってくれました🙂

• 1月2日
  • まりりん

まりりん

素敵なご主人💕うちと交換してください(笑)
    うちは義理の両親がなんでも世話焼いて金銭的にも色々とします。有難いこともありますが、息子も結婚したんだしもう少し自律させようとして欲しいんです。おかげで今でもお母さん名義の車に乗って税金も保険もガソリン代もぜーんぶお母さん持ちです。情けないです。

• 1月2日