※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
家族・旦那

もう息子が産まれてずっとだけど…義実家からの跡取り息子発言がうざくて…

もう息子が産まれてずっとだけど…義実家からの跡取り息子発言がうざくて仕方ない( ˘•ω•˘ )
私の実家に頼りたくても両親まだ仕事してるしなかなか( ˘•ω•˘ ).。O
4日に私自身の病院受診があり、実家の両親も休みのため預けようとしたら、義母から4日は病院よね?家になんの話もないけど〇〇←息子はどうするの?病院連れてくの?いえ、実家に預けますが!って言ったところ、普段から面倒みてないんだから世話できないわよねー。泣かれたら大変よ?

ほぼ毎日顔合わせてるあなたたちより実家の親に懐いてますが(笑)

あんたらの方が旦那の乳児期、幼少期、ジジババに預けて自分たちでみてないじゃん。
うちの両親4人育てましたが(笑)

なんも知らない癖に私の育児に口出しするし勘弁して欲しい…
最近は言い返してますが…

みなさんはどんな感じですか?

コメント

言い返すのすごい!
勝手にスッキリします😌

跡取りってほどすごい地主とか会社とかなんですか🤮?
うちは次男なのでそういうことは一切いわれず関わりもほぼなく過ごしてます🤣

• 尚姫

尚姫

羨ましいです♡
    結婚したことを後悔するぐらいです(>_<)
    まさかまさかただの農家ですょ( ˘•ω•˘ ).。O

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

わかります😂
跡取りの為に結婚して子供産んだ訳じゃないんですけどっていつも思ってます(笑)
時代は変わってるし押し付けられても、、

ハッキリ言い返していいと思います😉
嫁だけ我慢する必要なし!

• 尚姫

尚姫

ホントですよね💦
    あんたらの為に産んでないし、主人私が苦労して産んだし、私が息子のことよく解ってるしって言うと怒られるし( ˘•ω•˘ )たまったもんじゃないです(>_<)

• 1月2日
みみ

跡取りとかそうゆうのめんどくさいですよね( ̄∇ ̄)
うちは旦那の妹の子が女の子2人で、私が妊娠中、女の子?と聞かれ男ですと言うとあきらかにテンション上がったの今でも忘れません!
ただ単純に初めての男の孫が嬉しかったのかもしれませんが義母嫌いなので( ̄∇ ̄)最初の、女の子?ってのもほんといらないです!

• 尚姫

尚姫

めんどくさいですよね💦
    私もどっち?ってずっと言われてました( ˘•ω•˘ )
    あんたらの為に産んでないって話しですよね(´゚ω゚)・*;'.、

• 1月2日