※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⊂(・∀・)つ
子育て・グッズ

そいねーるプラス使ってる方いらっしゃいますか?私たち夫婦が寝るまでは…

そいねーるプラス使ってる方いらっしゃいますか?
私たち夫婦が寝るまでは息子が夜一人で寝てる時間があるので、寝返りするようになってからはこちらのベッドへ来れないように境目に枕などを置いていたのですが、ついにその枕を超え始めてしまい、昨日様子を見に行った時にはこちらのベッドで元気よくズリバイしていて恐怖でした🙄🙄
なので柵をつけたのですが、ベッド幅が狭いですよね?
なんだか可哀想で、、、
でも落ちたら嫌だし、、、、
もう少ししたら立ち出してこの柵でさえ超えてくるのかな、、と思うと悩みがつきません笑
みなさんどのような工夫してますか??
使用されてる方の声がききたいです!
よろしくお願いします🤔🤔

コメント