※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
妊娠・出産

ベビーカーについてのご相談です。Combiのスゴカルを検討中ですが、他におすすめのメーカーやシリーズはありますか?

ベビーカー皆さんは何を使って何処のメーカーで何のシリーズで良いとかありますか⁉️
Combiのスゴカルを買おうか迷ってます❗

コメント

コンビのめちゃカル買いました😄
名前の通り軽くてオススメです✨

• まなみ

まなみ

使用感どうでしたか⁉️
    お店で触ったとこで、アスファルトでもないし荷物がのってるわけじゃないからリアルな使用感が全くわかんないんですよね😰

• 1月2日

退会ユーザー

手で持つところにフックをつけて結構重い荷物をかけても(たぶん商品的にはオススメされていません。自己責任で)全く傾きません❗️
    下のところに荷物を乗せて、何か不便を感じたことはありません。
    アスファルトは場所にもよりますが当然ガタガタ道はガタガタしますね。
    でもそんなにガタガタ道は通ることないので、そのような場所に住んでいるのならばそれ相当のベビーカーがいいと思います👍
    段差があれば前輪をひょいと浮かせる必要があります。
    大体はそうだと思いますが、
    段差に強いベビーカーがあるのかどうかは分かりませんが、それでもわたしはめちゃカルでよかったです👍

• 1月2日
  • まなみ

まなみ

メチャカルとスゴカルの違いって何なんでしょうね、見ても違いがわからない😅
    大手だし、ハズレって事はないですもんね🎵エッグクッション凄く良さそう😄

• 1月3日
なあ

combiのメチャカル買いました!
試乗したときすごい軽くて1人でも持ち運びできそうなのが決め手でした✨

スゴカルと機能もあまり変わらず、Amazonでかなり安く買えたのでメチャカルを選びましたよ〜!

• まなみ

まなみ

持ち運びが楽なのはいいですよね🎵
    畳まなきゃいけない場面も出てくるだろうし。

• 1月3日
はじめてのママリん

アップリカのスムーヴトラベルシステム買いました!
田舎なのでベビーカーが大きくても気になんないしな〜と😀

• まなみ

まなみ

見てみました❗空気入れるタイプじゃないのはありがたいですね🎵
    赤ちゃん寝ててもバスケットみたく取り出せるのはとても魅力😍
    アップリカのそのシリーズなら取り外しできるのかな⁉️

• 1月3日
  • はじめてのママリん

はじめてのママリん

車移動が基本になるし、私個人の趣味でも使い勝手が良さそうだったのでこのタイプ探して、カトージと比較して決めましたよ😚✨
    数は多くないですが、他の4輪ベビーカーにドッキングできるみたいです!

• 1月3日