※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎☺︎
家族・旦那

ある事を機に旦那が嫌で仕方ないです。嫌なとこしか見えなくなってしま…

ある事を機に旦那が嫌で仕方ないです。嫌なとこしか見えなくなってしまいました。1年くらい前までは旦那が1日家をあけるだけで寂しくて仕方なかったのに、この前結婚式で3日家に帰ってこなかったとき嬉しくて仕方なかったんです。好きな気持ちが全くないわけでもないって思う瞬間もありますが、一緒にいて嫌なとこしか見えないからイライラしかしなくて、、常に離婚が視野にあります。同じような方いらっしゃいませんか?又、同じような感じで離婚に至った方いらっしゃいますか?
現在、結婚して3年。2歳と0歳の娘2人がいます。

コメント

まにゃ♡

あー。
まったくおなじかもしれません。わたしもあることを機に、もう、
信用ができなくて、2日に1度は喧嘩(お互いシカトし合い)な生活。
お互いもう
冷めてるからこうなんだとおもってます。
一緒にいてイライラしかしないです。
触れることもなしもちろんレス。
ただそこにいる「人」ですね。

• ︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎☺︎

離婚考えてらっしゃいますか?😢

• 1月2日
  • まにゃ♡

まにゃ♡

旦那、
    家事育児には協力的だし親権争うことにもなりそうです、、
    わたしが持病もちなので、、
    離婚したくてもできない、、ですね。
    はっきり言うと恋したいですね。
    いやらしいことはいい。ただハグされたいなー。心から信用できる人と。それだけです。

• 1月2日
  • ︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎☺︎

恋したい。すごくわかります。
    久しぶりに旦那以外の男性とLINEするだけで心が揺れます。笑
    家事育児に協力的でもそうなってしまうということは、浮気か何かでしょうか、、
    私の旦那は全然協力的ではないのでそこは違います😢

• 1月2日
  • まにゃ♡

まにゃ♡

浮気ではなく、お金のことですね、
    嘘をつかれたことです。
    わたしも悪いのですが、、

私名義でうちの親が勝手に借金し、(私も知ってたし即返済する気があるということで名義貸しました)それが未払いになっていたことを結婚後発覚し旦那が立て替えてくれました。
    しかし結婚後旦那にも車のローンが多額にありわたしは何も知らないまま結婚したので、なんにも知らされず、結婚後数年して(一昨年)に借金抱えてること話されました。
    借金肩代わりのことは感謝しているしそれでもうちの親を悪く言わなかったりと感謝してますが、ずっーと黙ってるとかわたしには理解不能でした。
    夫婦になったのにと、ただ悲しかった。まさか借金あるなんて思いもしないので馬鹿みたいにアホみたいに暮らしてきました。
    そして極めつけに借金に困った旦那がベランダから入ってきてタンスの中の金を腕伸ばしてとろうとしてました←
    笑えますよね(笑)(笑)
    ドロボー入ってきたかと思ってわたしはもう怖くて過呼吸みたいになってしまって(旦那は夜勤のはずでした)、そしたら犯人の旦那。まず最初にしたことは、
    どうした?!大丈夫か?!と、入ってきたんですよ(笑)警察きた後もずーっと黙って被害者ぶって。
    こんなことがあったんです。
    理由はまあ色々あった借金だとしても。

• 1月3日
  • まにゃ♡

まにゃ♡

なんだかよくわからない文章になりごめんなさい

腕だけ伸ばしてたのでわたしは最初、犯人がまさか旦那だと思わずに警察通報したんです。
    そしたらすぐに旦那帰ってきて、
    ごめん!俺なんだ、、

ではなく、被害者ぶって、
    どうした、、
    みたいにわたしを心配して、警察から話聞いたり指紋とりまで、しました。そんなことしてるのに、最後まで実は、、と言い出さない男でした。わたしが、なんか変だなと感じていて、警察に耳打ち調べたところ、、という感じです。
    トラウマですよ(笑)もう。

それでもいま一緒にいるのはなぜなんでしょうね。
    わかりません。
    どーでもいいからなのかな?とかも思います。とりあえず家事育児子供のことはよくやるので、、ですかね。
    夫婦で何か話したりほぼないです。
    ただそこにいる、家事育児やる、「人
    」としか、見れなくなりました。

• 1月3日
えむ

わかります。
私も旦那が出張の時は嬉しくて仕方なかったです😂一緒にいすぎるのもよくないですよね😔
結婚してたらお互い自分の時間も限られてくるし、ましてや女は家事育児があるから家にいるといつものペースにならないから余計にイライラする。手伝ってもくれないし。

• ︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎☺︎

嬉しくて仕方ないですよね😂
    ワンオペ育児なんて、どうってことなくて、むしろ子供が1人減ったくらいの勢いで旦那いない方が気持ち的にも楽でした。笑
    みさこさんは離婚考えたりしますか??

• 1月2日