※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

イヤイヤ期が急に来るのか相談です。風邪で高熱が続いた後、イヤイヤが激しくなりました。これまで聞き分けがよかったのに、今は癇癪を起こして泣いてしまいます。

無知ですみません。。
イヤイヤ期って急に来るものですか??
28日から31日まで風邪を引いて高熱が
続いていたんですが、1日に完治してから
何でもイヤイヤで癇癪起こしてギャン泣きします😭

今までも嫌がることはありましたが、
聞き分けがよく、声掛けすると
結構すんなり聞いてくれていました。
癇癪起こしてギャン泣きする事は
ありませんでした😭😭

コメント

さらい

ひとそれぞれなのでなんとも、、

うちはじょじょにきました。

  • まる

    まる


    人それぞれなんですね。。。
    急に来てびっくりしてます。。
    コメントありがとうございました😊

    • 1月2日
🔰はじめてのママリ🔰

うちは急に来ました💦

  • まる

    まる


    コメントありがとうございます😭
    急に来て本当に驚いています。。

    • 1月2日
チョコパイ♡

それがイヤイヤ期によるものなのかどうかですねー🤔
風邪を引いて、いっぱい甘えられた数日間があり、何でも言う事聞いてもらえると思っちゃってるのかもですねー😅

  • まる

    まる

    なるほど。。。😭ほんとに何でもイヤイヤでお手上げです🤷‍♀️笑

    • 1月2日
ちびまるこ

うち急にです‼️わたしが3人目出産に向けて入院する前の日までとても素直でしたが退院して帰ってきた瞬間イヤイヤ期始まりました‼️😅人が変わってびっくりでした💦

  • まる

    まる

    うちも人が変わったようにイヤイヤやだやだしょーもないことでギャン泣きするんです😭いつまで続くんでしょうね。。。。(遠い目)

    • 1月3日