※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💞
ココロ・悩み

相手からやり直したいと言われたが、信じられない。過去の行動が許せない。最近のやり取りで相手は子供との関係も疎遠になると言っている。どう思いますか?やり直すべきですか?

助言ください。沢山の方にご回答いただきたいです。

私は妊娠中に相手の女遊びや嘘で別れました。
妊娠中や産後遊び呆けては女遊びもしてました。

最近やり直したいと言われ
やり直す気はないと答えたのですが
子供の服やミルクやオムツ、ベビーカーなど全て買って届けてくれたり
変わるからと悪いところをなおそうと
頑張ってくれてました。(2週間くらいですが...)

でも私はされた事が忘れられません。
嘘はつかないと言っていたのに
女遊びなども認めませんでした。

ある時フラッシュバックしてイライラして
「女遊びしてきたくせに
本当きもちわるい。離れてけ」など
めちゃくちゃ当たり散らかしてしまいました。

そして、
「もう本当疲れたし
俺は普通以上にやってきたのに
悪いところばっか見られて腹が立つ
女遊びもしてないし
したとしても過去の事
してあげた事も全部無駄
子供にも会いに行かないし離れるわ」

など言われました。


「子供はもういいって思うの?」と聞くと
「もういいってなるよ!
もう俺はなにもしんし
イベント事もなにもあげないから」って言ってました。


なにされてもやり直さないよって言ってありました。
妊娠中や産後女遊びしてたのは離れてるからとは言え
私からしたら過去の事だとは思えません。

昨日このやり取りをしたのですが
多分もう今頃女に連絡したりしてます。
前もそうでした。

みなさんどう思いますか?
やり直さないですか?(._.`)

この、寂しさはなんなんですかね😔

相手に幸せになられたらムカつきます。

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

絶対にやり直しません😊

  • 💞

    💞


    クズ過ぎてですよね?😭

    • 1月2日
すぬ

いくら頑張ってくれても
過去のことがあるので
やり直さないです😓
したとしても過去のことって、、
付き合う以前ならまだしも
妊娠中にやってるんだから
信頼ないに決まってるじゃんって
感じですよね😓
🤩さんに当たられて離れてくようなら
その程度なんだなで終わっていいと思います😓

  • 💞

    💞


    そうですよね(;_;)
    嫌いになれますか?😭

    本当そうなんです...⚡️
    過去のことって言い方都合よすぎですよね😓

    その程度ですよね😢

    • 1月2日
*

やり直しません(´·_·`)
自分の浮気や女遊びで
こうなったのに言われても
当然だろってなります。

普通以上にやってきた
悪いところばかり見られる
当たり前だろと😰

女遊びしてない
今だけだろと😑
してあげたという上からな言葉
全てに人様の彼氏さん?元旦那さん?
でもすごい腹立ちました。

たとえいまやってなくても
信用は0。それで何度も
喧嘩するのもめにみえてますので
私なら絶対やり直しません!!

私も不倫で一度離婚し、いまは
再婚して幸せですよ!
そんな野郎ほかっておいて
お子さんと自分の幸せを願い
見返してやりましょう!!!

長々とすみません💦

  • 💞

    💞


    本当そうですよね😭
    こうなったのは相手のせいなのに
    被害者ぶってきます😭

    私もしてあげたって言い方は
    腹が立ちます☁
    腐ってもお前の子供だろって思います😭

    信用0の相手と一緒にいても
    いいことないですよね😭

    離婚されてるんですね😳
    えー再婚羨ましいです😭😭
    本当見返してやりたいです!!!

    でも私が幸せになる前に
    相手が幸せになったら
    見返せませんよね😭?

    • 1月2日
  • *

    という気持ちものすごくわかります
    でも絶対そんな奴は同じこと
    繰り返します
    幸せなんかになりません!!!

    そんな彼といても信用0そして
    裏切られたのに幸せに
    なれますか(´·_·`)?
    苦労でいっぱいですよ(´・c_・`)

    私も元旦那は10歳年上で
    原因がそれ。さらには元嫁がいて
    子供もいました。
    離婚後元嫁のところに戻り
    一ヶ月もしないクリスマスに
    入籍というなんとも最悪な展開で
    怨みまくりました。笑
    でも今となれば笑いばなし
    胸張って幸せだと今は言えるので
    見返したと勝手に思ってます(笑)
    お前の子供もお前といるより
    よっぽど幸せだ!と。
    多分子供のことは気にしてるとは
    思いますが二度と会わせないし
    見せもしないです!笑

    • 1月3日
  • 💞

    💞


    同じ事繰り返すんですかね?😢
    幸せになってほしくないです。

    たしかに苦労でいっぱいになると思います😢

    えー。元嫁のところに戻って
    また籍をいれることって
    あるんですね😢💧

    その時まだ好きでしたか?😢

    そうなんですね( ´・ω・`)
    幸せになれて本当によかったですね😢💓

    • 1月4日
  • *

    浮気(不倫)された時点で冷めきり
    一度では済まず離婚したくて
    仕方なくて好きではなかったですか
    お前が幸せになるなんて
    許さんと思ってたら元嫁と
    再々婚されてもう は!? って
    感じでした(笑)

    自分は幸せにはなれない
    自分に再婚は無理だ…
    と思ってると不安だったり
    そう思うかもしれません😫
    私もそうでしたよ…😭
    でも幸せになれる!!と信じて
    お子さんと幸せになってください😢
    その方と戻っても…ですよ…

    • 1月4日
ひなまま1024

浮気したとかずーっと気にして生きていくよりも、すっぱり別れたほうがいいと思います。一緒に暮らすとなると嫌なことばかり目につくし、どうせ私達ほうが家事育児とかの時間の負担も多くかつ、旦那の世話とか。好きでもない相手のパンツ干すのできますか?食べ散らかした食器洗いに、掃除。老後の世話、できますか?息子さん独り立ちして二人きりになったら…。と考えると一緒にはいたくないなーと思います。物を買いそろえればいいって訳ではないですよ。息子さんと幸せになってください。

  • 💞

    💞


    そうですよね😭
    好きでもないと言うより
    浮気した男のパンツ干したくないです!!😭
    そう思うとご飯作ったりもバカバカしく思うのかもしれません😭

    老後のお世話は絶対したくないです😭

    ありがとうございます(;_;)
    息子と幸せになれるよう頑張ります😭

    • 1月2日
てふ

くずです!

たった2週間で変わった気になって勝手に疲れてそこから腹立たしいですね。最低でも女と遊んでた期間はがんばれば?と思います。
やり直しません。
そんなこと言いつつそのうちまた寄ってくるとおもいますよ🙄

  • 💞

    💞


    クズですよね(;_;)

    はい。腹立たしいです😭
    頑張れない人なんですよね😭
    思い通りにならないとやーめたって
    なるタイプと言いますか😭

    もう戻ってこんからいいよ!
    と言ってたんですが
    戻ってくると思いますか?(;_;)

    • 1月2日
  • てふ

    てふ


    女に関しても思い通りにならないとやーめたってなるんやと思います😔
    今女に連絡を取って、飽きたり連絡ぶちられたりしたら、主さんの所に父親面して帰ってくること間違いなしです。
    主さんがまたやり直したいと思うなら、浮気されるの覚悟で浮気しても「またかー」くらいに思えるようにならないとしんどいです。期待したらしんどいですよ!

    その人じゃなくてもいい人が今後現れるかもしれないですし浮気された手で子ども触られて平気ですか😭?私は絶対嫌なので(結婚前に浮気されたことあります)次したらもう終わりと伝えています。期待もしてないです!娘がいればそれでいいです!!

    • 1月2日
  • 💞

    💞


    なります😢
    やーめたってなったり
    やっぱりお前じゃないとってなったり
    それの繰り返しでした😢

    帰ってきても
    私達のことは大事じゃないですよね?😢

    そんな男といる時間が
    もったいない気もします。。
    期待するだけ傷つくのかなって思います。

    汚い手で触るな!と思ってました😢
    相手の親も甘くて
    その男が悪くてもちゃんと叱ったりしません。
    私に、息子が悪者みたいになってるんだけど
    みたいな連絡がきたこともあります🤕

    強いですね(;_;)💓
    私も息子がいればそれでいいって
    思わなきゃです(;_;)

    • 1月3日
  • てふ

    てふ


    多少は大事なのかも知れませんが、自分が1番可愛いくて大事なんだと思います。父親になろうと頑張ったりしてる様なので気持ちに迷いがあるんでしょうね。

    もったいないですよ!悩んでる脳がもったいない!!!

    傷つくのが嫌なので期待する事をやめました。何されても、泣いてしまいますが心に余裕があって、またか〜って他人目線?で見れるようになりました。
    過去のこと許せないし今でも思い出して文句言いたくなりますが、やり直すと決めてからそれ以降、過去の話をするのはやめました!gpsや携帯チェックを快く受け入れてたので、本当に相手が反省してると思い、反省してるのに過去のことを言われるのは嫌だろうと思ったからです。

    え〜!親も親ですね!そんな親嫌だ…。私も義母に浮気の事や色々チクリましたが謝られました。娘を産んだ日も今まで息子がごめんねと義母が謝ってました😔

    浮気から1年半程経ちましたがふとした時にまだ思い出すしムカつきます。一緒にいるとその感情は一生ついてまわりますよ😔

    • 1月3日
  • 💞

    💞


    たしかに自分が大切なんだと思います。。
    相手の気持ちの迷いはどうしたらなくなるんですかね?😢

    もう忘れたいです。。

    またか〜で済むんですね😢😢

    GPSや携帯チェック
    うざがられないんですか?😭

    そうだったんですか😭全然ましですね😭💓

    一生ついてまわるんですね💧

    • 1月4日
  • てふ

    てふ


    相手が覚悟きめて主さんと赤ちゃんに向き合うしかないと思います…。こっちが気持ち変えようとしても結局同じことになりますしね…

    何回もされたのでそれで済むようになりました😆悲しい慣れですが🙄

    gpsとかは普段は嫌がられなかったですが喧嘩したら何かと言ってきました。4ヶ月くらい付けてましたが、遊びにも行かないし仕事でご飯行ってもすぐ帰ってくるようになったので外して今は携帯のチェックもしてないです!

    またそのうちするんだろうなと思っていつでも覚悟してます😣

    • 1月4日
  • 💞

    💞


    そうですよね😢
    覚悟きめてもらうのって
    難しいですよね?(´・_・`)

    本当悲しい慣れですよね😭

    そうなんですか😳
    不安だなーとかもないですか?🤔

    強いですね😭💓

    • 1月4日
maaaaa

やり直さないです💦
全部直すからやり直したい
とか言っときながら2週間で疲れたとか弱音吐くやつです。幸せになせるとは思えません、、、
本当に変わろうとしてる人はどれだけ拒否られても文句ひとつ言わず尽くしてくれるはずです。

でも相手が幸せになるのがムカつくのはわかります、×とかつけてやりたいですよね(笑)

  • 💞

    💞


    そうですよね💧
    2週間で疲れる奴ですもんね😭

    こうゆうタイプの人って
    変わらないんですかね?(;_;)

    本当そうです!😭
    養育費5万と認知をしてもらったので
    まだいいんですが
    幸せになると腹立ちます😭

    • 1月2日
2児ママ

絶対やり直さないです。もう離れるって言えば来てくれるかも…とか思っていそうな気もします。そーいう人は戻ってもまた繰り返すだけな気がします!

  • 💞

    💞


    そうなんですかね?😭
    繰り返しになりますよね😭
    私も繰り返しになる気がします😭

    • 1月2日
チャンミー

クズ以下ですね〜
そんな父親なんて要りません。
一軒家でも買って「迎えにきたよ」ならまだ許せる余地はありますが、たかが子ども用品買ったくらいで父親面するなって感じですね!

  • 💞

    💞


    自分ではそこまでクズだと思ってないんです😭
    やったったのに!くらいにしか...😭

    たしかに私もそう思います😭

    • 1月2日
ちゃちゃんぬ

浮気した男の人は、改心しても時間が経ったらまたするものですよ
私だったらやり直さないです😂
子供はもういい!と思うくらいなら、離れた方がましです
例え喧嘩をしたとしても、子供のことは可愛いと思うはずです😢

  • 💞

    💞


    浮気癖がついてるともう一生なんでしょうか?😭
    元カノその前の元カノの時も浮気してたみたいで
    常習犯です(;_;)

    そうですよね💧
    あれだけ可愛い可愛いしてたのに
    口だけだったんですかね😔

    • 1月2日
y.fam

どの口が言ってんだよって思いました😂💦笑
たたが2週間ですよ?
2週間で過去の事はチャラねって..💧
むしろこっちが願い下げだよばーかくらい言った方が良いですよ!

  • 💞

    💞


    本当そうなんですよ😭
    やってあげた気になりすぎてて
    被害者ぶられてるような気分になります。

    y.famさんだったらもう冷めれますか?😭

    • 1月2日
  • y.fam

    y.fam


    いや〜もう子供もいるし、
    私なら旦那に同じ事されたら普通にいらね。ってなります😂💦

    • 1月2日
  • 💞

    💞


    そうですよね😭😭
    ありがとうございます(;_;)

    • 1月3日