※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
家族・旦那

先日、別居中の旦那と連絡とれないと投稿して進展があったので話させて…

先日、別居中の旦那と連絡とれないと投稿して進展があったので話させてください😭

自宅の中に昨日付の手紙があり、携帯をなくした事と約束を果たせていないのでとりあえず自宅は出ることが書かれていました。
(別居する時に条件をつけていて私名義の土地と家なので年内にそれが解決しなければ出ていくと約束していました)

もう好きとかそういうのじゃどうしようも出来ないのはわかってるけど誰よりもみーを心から愛しているし、愛している人との子供だから1人目も愛している。お腹の子も大事な家族だと思っている。
迷惑ばかりかけてごめん。予定日近いのにストレスかけて本当に申し訳ない。
ただただみーに何事もなく元気な子が産まれてきてくれることを願ってます。
携帯はやくみつけます。
明けましておめでとう。今年もよろしく。

と手紙に書いてありました。

自分でもバカだと思うけど、この手紙見て信じられないくらい涙が出ました。
家を出るなんて条件なんで付けたんだろう。
1人車で生活なんてこの北国で無理があるに決まってるのに。
どこにいるとか書いてないので探すあてもありません。
いつ会えるのかもわかりません。

なにやってるんだろうな私たち。

コメント

おもち

どうして別居しているんですか?

• みさと

みさと

金銭関係です。

• 1月2日
らいおん

お互いにつらいですね( ; ; )

• みさと

みさと

馬鹿ですよね…

• 1月2日

義理のご両親と連絡取ることは難しいですか?

もうすぐあかちゃん産まれますし、どうか色々と解決しますように💦💦

• みさと

みさと

あちらの親とは別居騒動の件で縁切りしており連絡とれませんし、旦那も行くとは思えません😭

• 1月2日

退会ユーザー

どちらにしてもやり直す方向なんですか?
    旦那様は大人ですし、無一文?でなければ、大丈夫ではないでしょうか🤔

• 1月2日
  • みさと

みさと

改善されてなければ離婚しますが、2人目出産までは答えを出さないでいようと考えています。
    たしかにわたしが心配なんかしなくても大丈夫だとは思いますよ。
    でも不安とか出て行けと言った申し訳なさとか色々感じてます。

• 1月2日