※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白米
ココロ・悩み

義理家族のお正月に行きたかったが、インフルエンザA型でひきこもり。娘の誕生日も延期になり残念。

お正月で義理家族のとこに行きたくないーの投稿が目立ちますが、私は逆に行きたかったー💔
ご馳走たくさん食べたかったな…

今朝インフルエンザA型と診断されたのでひきこもりです。
明日で3歳になる娘のお祝いも延期だー😂ごめん…

コメント

mii

お嬢さん3歳おめでとうございます😊
お正月からインフル大変ですね💦
私も出来ることなら義実家行きたかったですが、遠方の為今年は行かないことにしており、でもせっかくだから会いたかったなぁ✨年に1回会えるかどうかなので。。

• 白米

白米

ありがとうございます😂
    ほんとは義理家族のみんなとお祝いするはずだったのに娘には申し訳ないです💔治ったらきちんとしてあげなくては💦
    星子さんのところは遠方なんですね。だとお正月かお盆くらいしかチャンスないですもんね…でも妊娠初期は無理しないのが一番です✨
    私が言うのもアレですが…風邪など流行ってるので気をつけてくださいね!!

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

私も義実家行きたい派です!
いつもご馳走作って、
あんた、うち来たときくらいくつろぎなさーい!
って息子可愛がってくれます。
お互い良いお義母さんに恵まれたんですね。来年は行けるといいですね!
お大事になさってください。

• 白米

白米

ありがとうございます😂今年本厄みたいで最初から飛ばしてます…笑
    たしかに義理家族とのことで悩まれてる方の多さをみると本当に恵まれてるんだなと思います💦うちもいつもお手伝いすることないですか?と言ってもいいよーゆっくりしててと言って美味しいごはんたくさん用意してくれてます…食べたかったなぁ🐽

• 1月2日