※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tummy
子育て・グッズ

NUKのネイチャーセンス哺乳瓶の上手な飲ませ方やコツについて相談です。母乳相談室の哺乳瓶を使っているが、ネイチャーセンスは吸いやすく溺れる。慣れるまで何回かあげれば良いでしょうか。

哺乳瓶 NUKのネイチャーセンスの上手な飲ませ方やコツ
などありませんか (?)

母乳相談室 母乳実感 の 哺乳瓶を使っており
ネイチャーセンスも 購入してみたのですが、

母乳相談室は しっかり吸わないと出ないようになっていて
ネイチャーセンス は 簡単に飲めてしまうので
溺れてしまうのですが

何回かあげれば 慣れるのでしょうか (?)

コメント

(๑˙❥˙๑)

うちのこも母乳実感使っていて
NUKのくじらの絵のものに変えたんですけど、
最初はやっぱりむせたりしてました💦
NUKは簡単にたくさんでてくるので、
慣らしに一週間ほど見とくといいかもです!
最初の30とかをNUKであげてむせたときは母乳実感にして、
って感じであげてました💦
あまりむせすぎても可哀想だし
哺乳瓶拒否とかになっても嫌だったので😵
それでもやっぱりなれますよ💓

  • Tummy

    Tummy

    吐き戻しが少ないと 診見たのですが
    吐き戻しも ヒドイし
    むせるし 口から溢れているしで
    苦戦中です✖︎

    使わないでいようかと検討中
    ですが、少しずつ使っていって
    慣れていってもらおうと思います😃

    • 1月3日