※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が昼夜泣き続けており、体力的に限界。パートを始める予定で保育園に預けることも考えているが、落ち着くのか不安。距離を置いて冷静になる作戦は逆効果か。

いつもお世話になってます。
新年早々すみません💦

8ヶ月の息子がここ最近昼夜問わず泣き叫び、困っています。
やっとご飯やねんねが安定してきた矢先です😭
夜も数時間泣き続けほとんど眠れず、昼寝もせず私も体力の限界です。
基本抱っこで何もできないし
最近は本当にひどくて食事も食べられず、160センチで40キロきりそうです😭
こんな体重はじめてでしんどすぎます
そんなもんですか?
もう少ししたら落ち着くでしょうか?
完全ワンオペで、両方とも両親は遠方です。
息子と2人でいるのが辛すぎて、今月半ばから週2〜3でパートをはじめます。その間は保育園にお願いするつもりです。
まだ小さいのにかわいそうですが、息子に辛く当たるよりマシかなと思っています。
距離置いて冷静になる作戦ですが、逆効果ですかね?💦
ノイローゼ気味でしょうか?

コメント

うちも同じ月齢です。夜泣きがひどくて時々涙してしまいます。旦那に見ておいて!と1人にさせてもらうこともあります。冷静にならないと、と思ってのことです。
ママさん、体調大丈夫ですか?お仕事も無理せず身体に気をつけてくださいね。

• りい

りい

返事が遅くなりすみません😭
    夜泣きは本当にしんどいですよね💦
    うちは主人がほとんど家にいないので、1人になる時間がなくて、、、
    無理せず、頑張ります!
    ありがとうございました✨

• 1月7日
スライム

しんどい時は少し距離を置くのも大事だと思います!
離れるとさみしいけどリフレッシュはできますよね😊

• りい

りい

返事が遅くなりすみません💦
    そうですよね!
    距離置いて、また息子がかわいくて仕方ない頃に戻れるといいなと願ってます👶
    ありがとうございました✨

• 1月7日