※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぺい
家族・旦那

みなさんなら、どうされますか?意見聞かせてください😣娘が先月の29日か…

みなさんなら、どうされますか?
意見聞かせてください😣

娘が先月の29日から
風邪をひいて、なかなかなおりません。
わたしも風邪をもらってしまって
いまだになおりません。
娘は29日と30日に受診してインフルではなく、ただの風邪ということで薬をもらってきて毎日しっかりのんでます。
それでも、全然鼻水と咳とかなおりません。。
わたしも31日に病院いって薬もらってきましたが、全然なおりません。むしろ、咳はひどくなってます。
むすめはかかりつけの小児科でみてもらえましたが
わたしは、はじめていく当番医の病院でした。
なので、薬が、あってない?のかなと。
かかりつけの耳鼻科は7日からしかやってなくて。


問題は明日なんですが。
年明け前から義両親の家にお邪魔する予定でした。
旦那さんのお兄さん夫婦とその娘ちゃん7ヶ月も
きます!
楽しみにしてましたが。お義兄さん、お義姉さんにあえるのを(笑)
熱はないものの、あっちからしたら娘とわたしで
ゴホゴホしてたりしたら不愉快ですよね?(笑)
わたしも悪化しそうです😣
4日から仕事始めなので、気持ち的には明日は
行かないほうがいいかなと。
でも、義母は熱がないならねぇ、大丈夫よ!と。
楽しみに待ってるからね!とラインが😣
はぁぁ。
旦那さんも風邪がうつりかけでかわいそうで😣
旦那さんは明日から3日間休みなんですが。
義実家には挨拶にいきたいみたいで。
明日は義両親とお義兄さんたちには
申し訳ないけど、娘とわたしはお留守番のほうが
いいですよね?
みなさんならどうしますか?😥

コメント

アーニー

行かないですね。
ももぺいさんと娘さんはお留守番が
いいかと思います。

  • ももぺい

    ももぺい

    行かないでいいですよね😣
    行ったところで迷惑ですもんね😂
    わたし的にはラッキーとかおもっちゃってる悪い嫁ですが🤣

    • 1月2日
あおまま

義母の希望(楽しみに待ってる)より、自分の娘の負担を第1に考えます!
悪化したら辛いし可哀想だし…😥

お義兄さんやお義姉さんに会えないのは残念ですが、その娘さんも小さいから移したら可哀想だし…
風邪が完全に治ってなかったらわたしならいきません💦

  • ももぺい

    ももぺい

    ですよね!😂
    義母のことよりも、
    娘ですよね😆
    というか、わたしが咳き込むと
    涙と鼻水がダラダラでて
    ほんとに苦しいのもあり、
    義実家でそんなんなったら
    たまったもんじゃないので😅
    明日は見送ります😉

    • 1月2日