※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
妊娠・出産

健診で体重が気になるけど、食生活改善が必要と感じている女性がいます。身近な人には言えず、悩んでいます。


"健診の体重測定がこわいー。体重増え過ぎって怒られるー。"
そういうなら食生活の改善しなさいよ。
毎回毎回健診前に騒いでるけどさ、あなた改善する気ないよね。
いっつも甘ーいお菓子たくさん食べて、こってこての油もの食べてさ。
ついにはドクターから"痩せてきてほしいくらいの体重"って
言われちゃってるし。
お腹の子がかわいそう、、、

本人になかなか言えず、ここに書いてしまいました😣

コメント

ほげちゃん

いますよね…危機感ない人。
私は妊娠中は自分に厳しくしたので、努力しない人みるとイラつきます(笑)

  • yuu

    yuu

    赤ちゃんへの負担が大きくなることに気づかないんですかね、、
    私も臨月入ってから毎日3km歩いたり食事も気をつけたりしてたのでそういう人がなかなか理解できないです🤯

    • 1月2日
あずあず

今妊娠中ですか?(о´∀`о)

  • yuu

    yuu

    あ、私は妊娠してないです😅
    生後6ヶ月の娘が1人います!
    カテ違いだったらすみません。

    • 1月2日
  • あずあず

    あずあず

    そうゆう方が居たという事ですか?💦💦
    すみません❗大丈夫です😂😂

    • 1月2日
  • yuu

    yuu

    知り合いでいるんです😇
    今日も散歩に出たのはいいものの
    5分で帰ってきてました🌀

    • 1月2日
  • あずあず

    あずあず

    5分😂😂😂
    それは…笑私が言える事ではないですが私も妊娠中散歩1時間はしてました。体はきつかったてますが、
    そして今3人目妊娠中なので無理しない程度動いてます。

    • 1月2日
  • yuu

    yuu

    さすがに5分はないだろって思いました笑
    3人目すごいです!
    子育てしながらの妊娠ってとても大変そうです🌀

    • 1月2日
  • あずあず

    あずあず

    大変かと聞かれたら本当大変です😂😂
    まだ3歳・1歳なんで🙋
    でも楽しみです😂😂

    • 1月2日
  • yuu

    yuu

    お子さんがお腹に話しかけてるのとか
    想像するととてもキュンとします❤️

    • 1月2日
  • あずあず

    あずあず

    お母さんのお腹に赤ちゃんいる?って言ってます上の子😂♥️

    • 1月2日
  • yuu

    yuu

    いやー可愛すぎます😍

    • 1月2日