※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろちぃ
家族・旦那

2019年、初夢…旦那と2人で旅行に行ってる夢みた🥰朝、旦那と一緒に子ど…

2019年、初夢…
旦那と2人で旅行に行ってる夢みた🥰

朝、旦那と一緒に子どもたちの着替えをしながらこの話したら、「…えっ⁉️俺も😳‼️お前と旅行行く夢見たよ‼️初夢シンクロ⁉️いや〜俺たちラブラブやね〜❤️」

旦那、全然連休ないし、というよりお金もないし、夫婦2人ではおろか、家族旅行も行ったことないし、明日で結婚5年目だけど結局新婚旅行も行けずじまいで…
現実的にはまたムリなんだろうけど、「どこ行こうか?」「何しようか?」と盛り上がって、楽しいひと時を過ごせました👏🏻2019年なんとなく幸先いいスタートです😆✨

コメント

✩ひぃ✩

すごいですね〜😲🤚
そんなことってあるんですね❣️
ラブラブな証拠ですね😆💕
私がもし旦那と夢一緒だったら、「えーマジか😑」とか言ってしまいそうです(笑)
私も新婚旅行行けずなんです😫💦
老後まで行けないかな😂

• まろちぃ

まろちぃ

コメントありがとうございます😊
    私も何気なく言った話だったので、本当ビックリしました‼️
    うちも老後まで行けそうにないけど、退職後は夫婦2人でいっぱい旅行に行けるのを楽しみにしてます💪🏻✨

• 1月2日
カメ

羨ましいです!!
私なんて、初夢は夫と喧嘩する夢でした😅
仲はいいんですけどね(笑)

• まろちぃ

まろちぃ

コメントありがとうございます😌
    あらら、喧嘩しちゃう夢ですか💦
    でも悪い夢ほど、現実ではいいことが起こるって聞いたことありますよ👍🏻✨きっと今年はいい年になると思います😊💕

• 1月2日