※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなまん
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんがギャン泣きし、指しゃぶりがない。熱はないが眠れない。アドバイスをください。

生後3ヶ月です👶
今日は涙を流してすごいギャン泣きをしています😞抱っこをしても泣いたり泣きやんだり…で寝ます。最初は眠いのかと思ったのですが2時間寝てまたギャン泣き。
いつもは2時間も寝ません。今もまた寝ています。
いつもと違うなと思ったところは今日は指をしゃぶっているのを見てないところですかね(´・ω・`)熱はありません。
なにかアドバイスなどありますか?💦

コメント

so9i3a

最近何か変わった事とかありませんか?

  • かなまん

    かなまん

    出かけてもいませんし、誰か来たってこともないですね😞💦

    • 1月2日
  • so9i3a

    so9i3a

    お腹はどうですか?
    思うように飲めていないとか?

    • 1月2日
  • かなまん

    かなまん

    いつもはお腹が空いててもギャン泣きはしないので違うとは思うのですが💦お昼頃にギャン泣きしたので母乳をあげました。

    • 1月2日
  • so9i3a

    so9i3a

    そーなんですね。
    うんちとかはどのくらいのペースででてますか?

    • 1月2日
  • かなまん

    かなまん

    うんちは1日1〜2回です!お昼頃にうんちしました!💩

    • 1月2日
  • so9i3a

    so9i3a

    そーなんですね。
    でもうちの子もそんな時あります。

    • 1月2日
はじめてのママリ🔰

ミルクが足りない、眠い、うんちが出ない、げっぷやオナラが出ない、寒い暑いなどでしょうか…
娘の場合ギャン泣きはミルクが足りないか眠いがほとんどです!

  • かなまん

    かなまん

    お昼頃にうんちはでました💩げっぷと睡眠も2時間寝たので大丈夫かと…そう言えば今日はおならは聞いてないです(゚ω゚)

    • 1月2日