※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

先月Xmasに旦那が子供達にプレゼント買ってくれました!子供達にはサンタ…

先月Xmasに旦那が子供達にプレゼント買ってくれました!子供達にはサンタさんからって事でこっそり枕元に…

それで旦那から言われたのが俺が金出したのに,なんでお金出してくれてありがとうって言わないの?って言われて,あたしも,家の事とか,旦那に買ってきてって言われたのを買ってきて,ありがとうは?って言った事なく,気にした事もなかったので。
旦那は,そーゆー所気にする性格みたいで,さすがに頭にきて,何でもかんでも,なぜあたしが全部ありがとうって言わなきゃダメなの?
そっちもありがとうって言わない時もあるでしょ?って言ったら,頭に火が付いてしまって,このままじゃダメだ!距離置く!出て行けって言われてしまい,なんでそんなにガキなの?出て行けじゃないでしょ!子供達いるんだから!って言ったら髪の毛引っ張られて,警察呼ぶからって言って警察沙汰になってしまいました。
先月Xmasから実家に帰ってきてますが親に相談したら俺は子供にプレゼント買ってありがとう言えって言ったことないって言ってました。
旦那からも連絡一切ありません。
連絡くるまで放置した方がいいですよね?

コメント

旦那さん子供ですね( *_* )
放置でいいんじゃないでしょうか…😫

• みー

みー

やっぱそう思いますよね!!
    私も,思わずガキじゃないんだからさ!!って言いました!

• 1月2日
ちゃきちゃき

旦那さんはみーさんにプレゼントかったんじゃないんでしょ?子供でしょ?あんたの子供でしょ?って感じですね😒
てか髪引っ張ったり色々やばい😥
子供はみーさんといるんですよね?
そんな旦那ほっときましょ!!

• みー

みー

子供達にです!
    もちろん子供達は私と一緒です。
    前回も暴力あったので今回はさすがに警察呼んじゃいました。
    喧嘩の度に暴力されてはいませんけど(><)

• 1月2日
(°▽°)

私も放置で良いと思います。
みーさんの主張におかしな点は1つも無いと思います。
失礼ですが、ご主人バカですよね。正論を言われたので、言い返すことも出来ずキレたんですね。
買ってきてくれてありがとう、ならまだしも、お金出してくれてありがとうってセコすぎて寒気がしました。

あまりにもバカらしくて義母に言う必要もないとは思いますが、暴力を振るわれ実家に帰ってきていることや、子供は武士とあることくらいは私なら一応言うかなってくらいです。話にならない義母なら言いません。

• みー

みー

ホント,ガキすぎなんですよね!!
    でも,あたしが間違ってなくて良かったです(笑)
    コメントありがとうございます☆

• 1月2日