※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴ
家族・旦那

まだ2日。夫がいる休日が長くて苦痛。朝は10時過ぎないと起きてこない。…

まだ2日。夫がいる休日が長くて苦痛。
朝は10時過ぎないと起きてこない。
起きてきたらゴロゴロしながらケータイをずっといじってる。
子どもみててと頼んだら本当に見てるだけ。さっき何か食べてたのにおえっていったと言われ....(窒息しなくてよかった)
ご飯も夫の分もしなくちゃだし、特に何かしてくれるわけでもなく、文句を言うとすーぐなにもしないって言うと。してると思ってるのかな。
本当に疲れる。、

コメント

まむ

それうちもです…
ゲームゲームでゴロゴロ…
子供の事はゲームの次…
ほんと家にいて欲しくない…
イライラばっかりです💦
携帯ぶん投げてやろうかと思いました😨

• ぱぴ

ぱぴ

一緒ですねー。泣
    またケータイいじってるねー。と子どもをかいして言ったら、じゃあ捨てる!と。出来ないくせに!って思います。
    ちなみに今日は1時から4時まで昼寝してました。呆れますよね。

• 1月2日
ユウ

日常茶飯事ですよ😊
今はリビングでPS4しながらソシャゲしてます😑

なかなか寝れない娘がぐずり続けて私がイライラし出したら、私がうるさいと文句言われました😤テメーのゲームが煩いわ😤
まぁ何言っても聞かないので諦めてますけど笑

• ぱぴ

ぱぴ

ここにもお仲間が....泣
    夫のお兄さんが本当に子育ててに協力的で兄弟でここまで違うのか、私の夫の育て方が悪かったのか....
    正月に集まると落ち込みます。

• 1月3日