※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イロリ
ココロ・悩み

15週の初マタが、パパからの行動に戸惑い。責任を取らずに甘える態度に驚き、養育費のみでいいと帰宅。男性は誰でも抱きたいのか疑問。

男の人って本当に相手が誰でもいちゃいちゃ出来るもんなんでしょうか?

今お腹の中に15週の赤ちゃんがいる初マタです。この子のパパは歳下でとてもじゃないけど責任とれないと養育費のみ約束してくれたんですが、それ以来ピリピリした感じで連絡もお互いとってなかったんです。が、ある日突然「俺がご飯作るからDVDみましょー!」と連絡があり飯作るって毒でも盛られんじゃないかとヒヤヒヤで…それでももしかしたら前向きな話ししてくれるかも!と思って行ったんですけど本当にDVD(意外と良い話し)みただけで、その後は「俺の事かわいいでしょ?嫌いな奴の赤ちゃんなんて産まないでしょ?戸籍まだ考えてる?怒ってない?」とかなんとか甘えてきてキスしたりスリスリしたりしてきて あれ!?あたしが堕ろさないから困っててむしろ嫌悪感あるんじゃないのこの人!!とびっくりしてしまいました……しかもそんな事するわりには相変わらず責任は取れないけどの一点張り。。
男ってのは困らされても誰でもいいから抱きたいんでしょうか…すみません突然こんな話しを。。
そんな事があった後、あたしはガッカリして「養育費だけでよいです、お疲れ様……泣」と帰りました。

コメント

ままり

すみません。失礼なことをいいますが、そんな男のひといるんでるね。きもちわるいです。仕事はなにをされてるんですか?

• イロリ

イロリ

同じ職場の生活支援員です……😢いくら歳下でも情けない、、

• 1月2日
  • ままり

ままり

避妊はしなかったんですか、

• 1月2日
  • イロリ

イロリ

最初は生で、出す時ゴムつけてってのを1回。。それで奇跡的に出来てしまいました……男のする前の責任取るってのは信じちゃいけませんね…

• 1月2日
まろん

単純に罪悪感があるんじゃないですかね?
りくさんの事は好きだけど、責任はとれない💦って感じなのかなと思いました😖
養育費もらいつつ、結婚はしないけどお付き合いは続ける感じなんですか?

• イロリ

イロリ

お付き合いも無理で、でもあたしとは仲良くしてたいっす……みたいな事は妊娠がわかっても日頃から言われてて…。罪悪感もあるだろうし単純にこうすれば許してくれると思ってるんだと。。前からあたしが誰にも強く言えないタイプだったので

• 1月2日
  • まろん

まろん

元々お付き合いされてなかったんですかね?
    あくまで私の意見ですが、あまりにも責任感がない人のようなので養育費も貰えるか微妙ではないですか?
    出来るなら、きちんと誓約書のようなもの交わした方がいいかと思います💦
    仲良くしたいだなんて言う神経を疑います。りくさんの為にもお腹の赤ちゃんの為にも、一定の距離を置いた方がいいと思いました。

• 1月2日
  • イロリ

イロリ

付き合っていませんでした、あまり養育費も戸籍も認知もあてにできないとは思ってたんですがまさか会ってこうなるとは……お腹の子に何かあっても困るので距離を保って連絡も極力しないようにします💦

• 1月2日
るり

イチャイチャとかいう問題ですか?😅なんか意味がわかりません。

• イロリ

イロリ

半年そこらの付き合いなので本当その人がどういう人かもわからないんですが、自分を困らせてる相手にベタベタ出来るものなのかなと……

• 1月2日
  • るり

るり

普通はしないですよね😅でも、お互いさまだと思います💦りくさんはベタベタされるのが嬉しいんですか?そんな奴縁切ればいいのに。

• 1月2日
  • イロリ

イロリ

この結果は本当お互い様でした。関係的に相手がおろせってのもわかるし、
    でもこの件であたしの事は嫌な存在になったはずなのに正直ベタベタさせるとは思ってませんでした💦嬉しいどころか悲しかったです
    これはきっと養育費も諦めて距離おいたほうがいいですよね

• 1月2日
  • るり

るり

相手のご家族とかにもちゃんと話してますか?しっかり誓約書書かせてたほうがいいと思います。りくさんはお一人でお子さん育てていくにあたり、ご両親はなんて言ってるんですか?

• 1月2日
  • イロリ

イロリ

相手の御両親の所には安定期にはいったら伺おうかと、、
    誓約書用意してあります!
    家の親はお前がやるなら頑張ればいいと、協力すると言ってくれました

• 1月2日
Ray

普通に気持ち悪いなと思いました💦

• イロリ

イロリ

びっくりしすぎて怒ることも責めることも出来ませんでした……

• 1月2日
  • Ray

Ray

それはひくぐらいびっくりしますね…
    責任はとれないけどヤる事はヤリたいって事ですよね…
    すごく自分の感情に素直な彼なのですね💦

• 1月2日
  • イロリ

イロリ

男の人がみんなそうってわけではないと思うんですけどまさか責任取れない人にまで手を出すとは……
    欲に忠実ですよね、本当ガッカリでした。。

• 1月2日
  • Ray

Ray

そういう自分の欲に正直な人は誰にでも手を出すんじゃないですか?

ガッカリですね(;;)

• 1月2日
  • イロリ

イロリ

そうだと思います、、まだ若い人なんで遊びたいんですねきっと……

どうかこの先大人になって誠実に生きて欲しいです😢

• 1月2日
  • Ray

Ray

りくさんは
    彼との子供を産むのですか??

• 1月2日
  • イロリ

イロリ

今15週目で、さらに彼のどうしようもないところを知ったのが2日前なのでどうする事も……
    赤ちゃんはとても大切なので無事生まれてほしいとおもってます!

• 1月2日
  • Ray

Ray

誰との子供でも
    自分の子供に変わりはないですもんね😌とても大切って思ってくれてるママで、お腹の赤ちゃんも幸せですね😌♡

• 1月4日
  • イロリ

イロリ

この子を守れるのも、この子の父親のかわりになれるのも自分だけなので
    愛を持って育てていきたいです!ありがとうございます✨

• 1月4日
  • Ray

Ray

今から赤ちゃんに会えるのが楽しみですね💕無理せず頑張ってくださいね☺️⭐️

• 1月4日
  • イロリ

イロリ

本当励みになります😢✨無理せずがんばります!✨

• 1月4日
ゆき

勝手な予想ですが、俺のことかわいい?って言ってくるあたりひっかかります。かわいいなら養育費払わなくてもいいよね?責任は取らないけど、このままセフレみたいなゆるーい感じで関係続けたいみたいな感じプンプン臭います。気のせいならいいのですが。。。

• イロリ

イロリ

たぶんそれもあります。年上に甘えたいとか言ってた人なので……妊婦をセフレってのは少し疑問ですがもともとそんなよーなもんだったのでそーいった感じで仲良くしたいのかも…ご飯やDVDに誘ったのも機嫌取りだと思うし…気のせいなんかじゃない気がします…😢

• 1月2日
  • ゆき

ゆき

それでも産む覚悟なんですよね?養育費の書面的な事はしといたほうがいいですね。

• 1月2日
  • イロリ

イロリ

はい、思ってた以上にとんでもない奴だったんですけどそれでも産む一択なので書面にサインはしてもらって相手の親御さんには会いに行きます!

• 1月2日
  • ゆき

ゆき

頑張ってください。

• 1月2日
  • イロリ

イロリ

ありがとうございます✨
    はげみになります

• 1月2日