※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぶぅ
ココロ・悩み

母とのトラブルで謝るべきか悩んでいます。

これって私が謝らなくちゃいけないんですかね?
頭に来たから愚痴らせてください

今日、成人する親戚の子が来るのでお祝いを包むために母から祝い袋を外出中に頼まれて購入しました
なかなか種類がなく購入する時も電話して確認して買ったのに帰ったら文句を言われました

私「せっかく買ってきたのにそんな言わないでよ…。だったら自分で買ってきたら良かったじゃん」

母「はあ?そこはこんなの買ってきてごめんね。でしょ?」

それに私がはあ?ってキレたら、また始まった!と人を基地外呼ばわり…
私が悪いんでしょうか?
お前は気の利かない基地外だと言われ、ムカついたのと辛いのを我慢するために少し気分転換にコンビニ行ってます。
やっぱり帰って謝罪するべきですか?
もう、何が正しいか判断がつきません…

コメント

はな

絶対謝らないです😨

  • あぶぅ

    あぶぅ

    そうですよね💦
    上に書いたこと以外も言われて私が悪いのかってなりました😅

    • 1月2日
だいふく

謝る必要ないと思います💦
種類がなくて、確認して電話まで
してるのですから...

なんなんだ😡と思いつつ、
文句言われたら
種類があんまりなくて〜
ごめんね〜😀と、心にも思ってない
ことゆっておいて
すませておきます💦

  • あぶぅ

    あぶぅ

    大人の対応凄いです😭
    イライラし過ぎて親戚に会う前に落ち着くためにコンビニ行きました😂

    • 1月2日
はっぱ

え、謝らないです💧

買ってきてもらって文句言うのがどうかと思いますね。
文句言ってる暇あんなら自分で買いに行けって言います😅

  • あぶぅ

    あぶぅ

    やっぱりそうですよね😂

    本当それです😤
    ワガママ過ぎてイライラMAXですよ😭

    • 1月2日
チー坊

次回からは「頼まれてるものが分からないから買って帰れない〜電話じゃ理解できないからごめんね〜」と頼まれても買わなくていいと思いますよ!

頼んでおいてそんなん言うなら自分で買いに行けよ😅お祝い袋なんて事前に用意しておけばいいじゃんって思っちゃいました。

年明け早々お疲れ様です。
謝らなくていいと思いますよ!

  • あぶぅ

    あぶぅ

    買ってこないと使えないと文句言われますが、買ってきて文句言われるより数倍マシって思ったんでそうします😂

    年明け早々、気分だだ下がりです😭

    • 1月2日
ほのち

帰ってまで謝る必要はないと思います。何事もなかったように普通にしてれば良いと思います🤔

それに今後何か頼まれても、また違うもの買ってきたら嫌だから自分で買ってね!っていいます😅

  • あぶぅ

    あぶぅ

    もう、何事もないかのように話しかけて来たので気にしないようにしました😂

    次から頼まれた奴は買わないようにしたいと思います😤

    • 1月2日
deleted user

謝りません!
あぶぅさんはちゃんと電話もして確認してますし悪くないです🙆‍♀️

  • あぶぅ

    あぶぅ

    そうですよね💦
    そう言ってもらえると少し楽になりました😂

    • 1月2日
めいママ

私のママに似ててビックリしました(笑)
全く同じです!基地外呼ばわりされます。
私は謝らないです

  • あぶぅ

    あぶぅ

    仲間?ですね😂笑
    めっちゃくちゃワガママだし困ります😭💔
    もう、無視はしないけど絶対謝らないって決めました😤

    • 1月2日
りこ

絶対に謝らないです😡
お母さんからその話をしてきたら、今度から買い物何も頼まないでね〜また文句言われるの嫌だから☺️って言います🤗

  • あぶぅ

    あぶぅ

    やっぱりそうですよね😅
    言ってやりました👍
    案の定キレられましたが、スルーしてやりました🤣笑

    • 1月2日