※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤しょうくん❤ママ❤
家族・旦那

去年の年末の話です。同居をしている義母から嫌味をタラタラ言われまし…

去年の年末の話です。同居をしている義母から嫌味をタラタラ言われました。
お正月に私の実家に帰省するので、早めだけど、大晦日の日に旦那の叔父さんのお家に、御参りに行こうとしていた時の話です。義母が私と息子の洋服を見るなり、「もう少し、良い格好の綺麗な洋服を持たないの?そんな汚い格好していかないで」と言って、干渉してきたので、旦那が「イチイチ嫁さんにそんな事を言わないで、自分の事だけをしておけ。」といつも義理両親の味方をする旦那だが、この時だけは私の味方をしてくれた。
私は、義母がより一層、嫌いになった時でもありました。私も義母には「人の粗探しは止めて、余計なお世話だと」言ってやりたかった。

コメント

まにゃ♡

えー、言わなかったのですが?💦
そこは言っていいでしょうし義理母や旦那さんもノータッチだったのですか?
だって汚いしとりかえないとかありえないですよね😂

旦那様きちんと言ってくれてよかったですね(;_;)

• ❤しょうくん❤ママ❤

❤しょうくん❤ママ❤

コメント有り難うございます。私がお正月に帰ろうとしていた時に義父のオシッコ漏らした事を義母は最初に気付いて、義父に「あんた。ズボンのお股の所をオシッコひっかけたやろう?濡れてるやんね」と、私の旦那や義弟夫婦や孫達の前で言ってたけど、気付いてるのかは知らないが、義母が堂々と言ったので、薄々は気付いてるとは思うのですが、なんせ、義父は自己中で、頑固者で、人の言う事は全く聞かないし、鬱病持ちなんで、私からは何も言えないし、困ったものです❗😭😭
    ズボンがオシッコで濡れてるのに、コタツの中に入って、果物を食べてるその神経を疑います。コタツにまでオシッコ付いたら余計に臭いが染み付き臭くなると思うのですが、義父はそんな事はお構い無しのクソジジイです。

• 1月3日
  • ❤しょうくん❤ママ❤

❤しょうくん❤ママ❤

義父にお漏らしした事を誰が言っても聞く耳持たずで、逆ギレするので
    何も言えないし、どうしたら良いのか分かりません。オシッコで濡れてる下着も直ぐに洗わず、放置するので、臭いが充満して臭すぎます。

• 1月3日