※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shou☆
妊活

生理が終わった直後に妊娠発覚した方いますか?昨日生理が終わったばかりで、怠さや食欲変化があるけど、生理終わった直後だから不思議です。

珍しいパターンだとは思いますが、普通に7日間の生理が終わった直後に妊娠発覚された方いませんか??
昨日、生理が終わったばかりなんですが、変に食欲あったり怠かったり、下腹部が重苦しくて。
でも、生理終わった直後だし、有り得ないよなー。

あまりないパターンだとは思いますが、
普通に7日間の生理が終わった直後に妊娠発覚できた方いますか??

コメント

初めてのママリ

生理であればないと思いますが、
着床出血が生理と同じくらいの量と1週間あった人は居るみたいですよ|´-`)チラッ

• shou☆

shou☆

コメントありがとうございます✨
    着床出血が生理と同じくらいの量で1週間続くって、ホント稀ですよね💦
    そういうママさんいると、私もあったりするのかな~。て、期待しちゃいます!

• 1月2日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

稀なのかな…?
    私の母は、着床出血が生理だと思っていたので、
    妊娠に気づきませんでしたよฅ^•ω•^ฅ

• 1月2日
  • shou☆

shou☆

はい!稀だと思います!
    着床出血って、普通は長くても3-4日らしいです。しかも量は生理みたくドバドバ出ないみたいですよね💦

• 1月2日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そーなんですね
    うちの家系は着床出血が多い家系なのかな?

母は気づかなかったし
    父のお姉さんは気づいたけど生理とおなじって言ってたので
    みんなそれくらいかと思ってました😅

ちなみに私は無かったのですが(笑)

• 1月2日
うん子森森

着床出血結構長く続きました!
最初の一日だけ普通の生理みたいな感じでしたけどそのあとはやっぱり量はそんなに多くなかったです🤔

• shou☆

shou☆

長い着床出血の後、出血が終わってから何日後に妊娠検査薬しましたか??

• 1月2日
  • うん子森森

うん子森森

着床出血が終わった後は2週間はあいてました!
    着床出血した時期が早めの生理くらいの時期だったのでまさかと思ったんですがつわりが来てしまったので試してみたら陽性反応が出た感じです!
    気づいた時にはもう8週とかでした!笑

• 1月2日