※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-mama
ココロ・悩み

入院中は布団で寝ていた未熟児が家では布団で泣いてしまう。このような子供は珍しいのか疑問です。

10月に出産し 未熟児だった為 2カ月NICUに入院し
1週間程前に 家に帰ってきました。

入院中は ちゃんと3時間 布団で寝てたはずなのに
家に帰ってからは 私の上でしかまとまって寝ません。
布団だと すぐ起きて泣いてしまいます。

本来は12月が予定日だったので 息子はまだ
修正で 2週間、体重は3600ほどです。

このくらいの子は 布団で寝ないものですか?
入院中は寝れてたよね?と 疑問です、、

コメント

g♡

場所見知りじゃないですか??

りこ

環境がかわったのが分かって、とまどってるのではないかと思います😊

室温や空気感、においなど、赤ちゃんも分かるみたいですよー

しろくま

うちも1ヶ月早産で約2週間ほどNICUに居ましたが同じ感じでした😅
しばらく大変だと思いますがお家の環境に慣れるまで付き合ってあげて下さい🍀

みーこ1001

うちも2ヶ月早産で退院してからはずっと抱っこでした💦
ラッコ抱き?みたいに胸の上に抱っこして寝てました(^_^;)

  • Yu-mama

    Yu-mama

    全く同じです😭💦
    しばらく こんな感じなんですかね🤔

    • 1月3日
  • みーこ1001

    みーこ1001

    うちは退院してしばらくはそうやって寝てました💦
    いまだにそうやって寝ることもあったりします(^_^;)

    • 1月3日