※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウチャ☆
家族・旦那

旦那にイライラしとる時って会話したくないですよね?イライラしとるの分…

旦那にイライラしとる時って会話したくないですよね?

イライラしとるの分かっとるんに質問とかしてこんといてほしい。そんでシカトしたら逆ギレとかマジめんどくさい
話したくないからシカトしとるんや!

そんで空気悪くなっとるんにずっと同じ部屋におられても余計イライラするだけ!
なんで分からんかな?

10連休もあって遊びにも行かん!夫婦の空気が悪くなっても同じ部屋におらんといけん!
しんどすぎる!
ますますイライラが増すだけや。

実家行っても旦那がおってイライラするから一つも楽しくないし、明日は旦那の実家で仮面夫婦を演じんなんのが辛すぎる

初詣もいかんなん

こっちは子供置いてどっか行けんのやから(預けたくもない)、空気読んでどっか遊びにでも行けよ!

ストレスがたまるだけの連休が辛すぎるー!!!

誰か共感してくれる人いますか?

コメント

まみ

まさに今そうです!
旦那いるだけでイライラ
ヘラヘラ笑ってるの見るのも
イライラする!うざすぎる!

  • ウチャ☆

    ウチャ☆


    声聞くだけでイライラしますよね!!
    まみさんの旦那さんもどこも行かないんですか?

    • 1月1日
リラックマ

わかります😅
そーゆーイラついてる時に限って
ずっと家にいるのでイライラが
止まりません😡😡

なので別の部屋にいたり私が
出かけたりしてます😔😔

  • ウチャ☆

    ウチャ☆


    お子さんはいますか?
    子供おらんかったら絶対家飛び出してます!
    イライラしてる時は子供にも関わってほしくないです!

    • 1月1日
まりん

めちゃくちゃわかります😭
凄いくだらない質問してきたり、自分で携帯調べたら絶対わかるだろってことを聞いてくるから腹たちます。

早く仕事始まってほしい、、。いるだけ邪魔🥺

  • ウチャ☆

    ウチャ☆


    質問とか子供の事で報告とか話しかけんといてって思います。

    もう明日も明後日も家におるとか考えるだけで苦痛です

    • 1月2日
  • まりん

    まりん

    わかります😭
    なんで自己完結できないんだろう、わざわざ巻き込むんだ?って思います。

    早くお正月過ぎるといいですね😟
    身体冷えないように大事にしでくださいね😌

    • 1月2日
  • ウチャ☆

    ウチャ☆


    朝、あたしがイライラして態度が悪かったのでぶちギレして単身赴任先に帰ってしまいました(笑)

    まりんさんもこの時期イヤなウイルスばっかりいるので体大事にしてくださいね!

    • 1月2日
はる

旦那にイライラしてる時
会話したく無いので
話しかけないで。と言ってます。。

旦那が遊びに行かず
家に居て苦痛なら
こっちが旦那と離れるために
外行きたいですよね!
ウチャさん3歳と10ヶ月の
二人のお子さん居るから
大変ですよね😭?

仲良い友達など居たら
お出掛けとかも楽かな?
実家も近ければ旦那置いて
リフレッシュ出来るかもですが😭

  • ウチャ☆

    ウチャ☆


    返信したつもりが送信してなかったみたいです💦
    話しかけないでとか言ったら余計機嫌悪くならないですか?

    朝、あたしの態度にぶちギレて単身赴任先に帰ってしまいました!
    友達と遊びに行ったりすれば良いのにそっちを選ぶのかとびっくりです!

    私は育児大変になるけど6日ぶりに旦那抜きでリフレッシュします!
    実母に言ったら絶対私が怒られそうですけど…

    • 1月2日