コメント
ママリ
2ヶ月くらいは 悪露ありますよー☺️
ママリ
2ヶ月くらいは 悪露ありますよー☺️
「その他の疑問」に関する質問
明日放課後プールの体験に行くのですが、学校でプール授業もあるみたいです。 水着が1着しかない場合、どんな手段がありますか?💦 ちなみに仕事後学童お迎えに行きそのまま向かうので乾かす時間もありません、、、 学校…
2年生がいます。 今算数の単元で1000までの数をやっているのですが、 全く理解ができていません… 100は10が10こ 1000は100が10こ 837は100が8こ、10が3こ、7が1こ ということは分かってるのですが、 計算になるとちんぷ…
上の子が来年度、今の保育園を卒園することになるため次通う保育施設を探しています。 現在子供2人を越谷市せんげん台周辺の小規模保育園に通わせています。 ただ、私の第一希望①と上の子に合いそうな幼稚園②が違うので…
その他の疑問人気の質問ランキング
ママです
ずっと前に終わったのに急にまた出ることあるんですか??
ママリ
あります。 一週間ちかくでなかったのに早歩きしたら
生理みたいに でましたよー
また 止まって でての繰り返しでした
ママです
なるほど💦
初めての経験だったのでびっくりしました💦ありがとうございました😊
ママリ
ちなみに 生理は半年後に 再開しました☺️
ママです
私は1人目は産後3カ月で開始しました!
ママリ
早いですね❕ それなら 生理の可能性もあるのかもしれないですよね🤔💦
ママです
着床出血は可能性ないですよね?💦
ママリ
着床出血は わたしは したことないので、わかりません😓
二人目出産のほうが 子宮は下がってると思います😓
昔の人は 子供6人以上 産むから、銭湯行くと子宮ぶらさげてる女の人がいっぱいいた、らしいです😅
子宮脱ですね。
わたしは 一人目から 子宮下がりぎみでした💦
悪露と関係あるかはわかりませんが、
何かあるかもしれませんね😣