※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミナとノンのママ
家族・旦那

結婚する前は、今の旦那さんとデートするからお化粧、ピアスをつけて可…

結婚する前は、今の旦那さんとデートするからお化粧、ピアスをつけて可愛いく見えるように頑張っていました。
子どもが生まれたら、化粧水は適当に塗ったり、お風呂後の髪を乾かさずトリートメントもしてないから髪の毛痛みまくり、ボディークリームとかも塗らなくなり身体カサカサ…笑2人目を妊娠したら余計に、家族と出かけてもマスクしてすっぴんで良いかって思っちゃいます…。女子力低すぎてびっくりです。旦那さんも子どもが生まれてからチューを求めてくれなくなりました…。笑
いつも自分が求めるばかりです…。難しいですね!笑

コメント

ちょこ

同じです。出産前のような自分にかける時間とお金、余裕はもうありません(笑)

• ミナとノンのママ

ミナとノンのママ

本当にそうですよね😓

• 1月2日
ゆかり

こどもの事にお金かかって
自分にかけられる余裕がなくて
髪の毛もプリン状態になってます‪( ;ᯅ; )

• ミナとノンのママ

ミナとノンのママ

3ヶ月ペースで行ってた美容院が半年ペースとかになっちゃいますよね😓

• 1月2日
たた

私もほぼスッピンです。産後美容院も整骨院も行けてない、化粧は下地に日焼け止め、ファンデを少し塗って終わり…。
今日、赤切れであまりに手が痛いので、自分にハンドクリーム買ってあげました。久々に自分への買い物〜🌸
お洋服も見たけれど、試着が面倒で買えませんでした🤣

女子力低迷中ですが、今度自分に合うリップ買ってやろっと密かな楽しみにしています。ネイルもしたりと、今年は少しずつおしゃれしようと思っています😆

• ミナとノンのママ

ミナとノンのママ

私も少しずつおしゃれできるように頑張ります😂返事ありがとうございます😊!

• 1月2日