※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
妊活

妊活についての悩みです。旦那との頻度が少なく、タイミングが難しい状況。年の差婚での妊活についてアドバイスを求めています。

妊活なんですが
頻度が少なくて困ってます
もうすぐ37になる旦那(꒪⌓꒪)
性欲がないのか週1とか
大晦日とお正月しようといったのに
結局できず
無理にしてもいい結果にならないと
おもうので強制はしませんが
たくさんタイミングとってこその
妊活なのに
しかも12/21が生理だったから
よろっと排卵日来るし
年の差婚での妊活みなさん
どのようにしてます(><)(><)

コメント

ほのか

うちの旦那さんもそのくらいの年齢ですが、うちも性欲あまりなく、しかもこの日と決めてしたら、緊張しすぎて最後まで上手くいかず、、、結構、そんなことが続いたので、人工受精しました。人工受精出来ないときは、婦人科でもらったシリンジ使って、お家で入れてました。でも、上手く入れられなかったので、病院で先生に入れてもらった方(人工受精の方)が確実だし、安心できました。

  • ももこ

    ももこ


    シリンジ法も気になって
    調べてみたんですが…
    精子をあらかじめ取っておいて
    タイミングを取りたい日に
    膣に入れるということですか?

    • 1月2日
  • ほのか

    ほのか

    違いますよ~。入れたいときにとって、その場で入れますよ~。
    なので、旦那に一人で入れる直前にとってもらって、それを注射器みたいなのに入れて、膣のなかに流し込む感じです。

    • 1月2日
  • ももこ

    ももこ


    ほんと普通に
    仲良しするのと同じってことですか?
    膣内で直接出すか
    シリンジをつかってだすかのちがいですか?

    • 1月2日
  • ほのか

    ほのか

    そうです!

    • 1月2日
はじめてのママリ

病院行くのは考えてないのでしたら
排卵検査薬とか使って(海外製だと一本60円位で買えますよ)
排卵日ほぼ確実に把握して
排卵日前後だけ旦那さんに頑張ってもらったらいかがですか?

  • ももこ

    ももこ


    病院もいってます!
    排卵日検査薬も使ってます
    基礎体温つけてて
    うまくタイミングを
    とっているつもりなのですが
    授かれないのです(><)

    • 1月2日
aoi

私の所も旦那が同じくらいの歳で性欲もあまりないので、排卵日検査薬をつかってこの日だと思った時だけ頑張ってもらって子供を授かりました😂

  • ももこ

    ももこ


    排卵日検査薬をつかって
    この日!っておもうときに
    4周期しましたがダメでした
    排卵日検査薬が反応した日に
    タイミングをとるんですよね?

    • 1月2日