※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
雑談・つぶやき

31日の夜から明日まで私が伯母の家業の商売の手伝いで、たまたま旦那が…

31日の夜から明日まで私が伯母の家業の商売の手伝いで、たまたま旦那が明日まで休みだから仕事行けてるけど
今日、子供と留守番お願いねー!公園行ってきなねーって家を出てお昼前に旦那からのLINEが画像付きで公園で遊んでる写真かと思ったら、まさかのラーメン食べてる!?
しかも家ラーメンじゃなくフードコート!?
嘘だろ?って思ったら2人で電車乗ってショッピングモールに行ってきたって(笑)
旦那よ、子供と近所しかいけないと思ったら初の2人で電車でお昼ご飯までクリアしちゃったんだね😂
何しに行ったのかと思ったら福袋見に行きたかったって(笑)
旦那にその考えは甘かったなって言ったら人多くて失敗したって(笑)
あと1日2人でお留守番頑張ってくだされ😁

コメント