※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すえきち
妊娠・出産

39週になり、茶おりと薄い血が出ています。9年ぶりの出産で陣痛が心配。寝れるか不安です。

明日から39週になります😊お腹が下がったなどわからないのですが、ここ数日茶おりが出ていて、さきほど薄い感じの血がでました!おしるしなのかな…!?上のこは、おしるしの半日後には、陣痛がきたので、ドキドキしてしまって💦
9年ぶりの出産になります…。経産婦といえど、9年もあいたら陣痛長い時間かかるのかな…陣痛…こわい…😂。
今日はソワソワして寝れるか…。(笑)
質問のような、独り言でスミマセン😂(笑)

コメント

so9i3a

おしるしのような気がしますよ。
張りとかは今のところ大丈夫でしょうか?

  • すえきち

    すえきち

    おしるしですかね!!おしるしだったらいいなぁ☺️張りは気になるほどないです😭まだ時間がかかりそうですね💦

    • 1月1日
  • so9i3a

    so9i3a

    少し時間がかかるかもですね。
    お股は大丈夫ですか?
    出そうな感じありますか?

    • 1月1日
  • すえきち

    すえきち

    全然大丈夫そな感じです(笑)胎動も結構感じます😆ソワソワ気長にですね(笑)

    • 1月1日
  • so9i3a

    so9i3a

    そーですね。
    赤ちゃんのペースがありますね。

    安産を祈っております。

    • 1月1日