※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんまむ
子育て・グッズ

ベビーカーをA型かB型か、どっち買おうか悩む!みなさんベビーカーを決めるポイントは何に重視して決めましたか?

ベビーカーをA型かB型か、どっち買おうか悩む!

みなさんベビーカーを決めるポイントは何に重視して決めましたか?

コメント

mrmam*

移動手段が公共交通機関のみなので、軽さと小回りのよさを重視しました🙋✨

こころ

車移動が主なのでB型にしました💡買い物行けばスーパーのカートに乗せるのであまり出番がなかったです。

まま

生まれたばかりはA型しか乗せれないのではないでしょうか?
今すぐ欲しいならA型
7ヶ月ごろ腰が座ってからならB型がいいと思います(*´ェ`*)
両方持ってますがA型は大きくて軽量でハイシートです。(西松屋のデヨーネレジェ)
B型はジープの簡易的なやつです。
それに加えて三輪車(スマイルフォード)に変形するのも買っちゃいました(*´ェ`*)

ゆりちゃん

こんばんは🌃
私は軽さと安定性で選びました。

少し長く散歩をしても大丈夫なように、赤ちゃんに歩いている時の振動が伝わりにくいベビーカーにしました。

アップリカのA型です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

AB型のコンパクトになるやつなら、B型買い換えなくてもいいかなと思います(*^^*)
うちはjoieのAB型のベビーカーを購入したんですが、コンパクトにならなくて場所取ってしょうがなかったのでB型買い替えました💦最初からコンパクトのやつならB型に買い換えなくてもよかったなぁと後悔しました💦

うちはA型をレンタルしています。もうすぐ腰が座りそうなのでB型購入予定です。
車を持っていないので、持ち運びのしやすさ、荷物カゴの大きさでB型を決めようと思ってます!