※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまとん
妊活

妊活中で不安な気持ち。妊娠したいけどうまくいかず、落ち込んでいる。周囲の期待もプレッシャーに。

妊活して赤ちゃんがなかなか
できなかった方で
いつもと同じ生理前の感じのおりものとか
体の調子だったけど
妊娠してた!っていう方いますか?
婦人科にも行ってタイミングも
ばっちりなはずなんですけど
いつもの生理前のおりものの感じで
まただめかーと落ち込んでます。

おみくじもずたぼろ悪い感じで
願い事は叶いがたし…
親族の集まりでも
そろそろ二人目いいんじゃない?
と言われて私もほしいんですよ!と
思いながら…
あー、今年もうまくいかないのかな~(T_T)

コメント

こはちゃん

私も2人目がなかなかできず悩んでいた時に、2人目作らないとと旦那の親戚に言われてイラっときたのを覚えています。
そして、私はまさかのおみくじ凶でした!!!!!!笑
笑うしかありませんでした(*_*)
質問の答えになっておらずすみません。

  • とまとん

    とまとん

    私は小吉でしたが内容が凶レベルでした😱
    こっちの気持ちも知らないでって
    思いますよね(T_T)

    • 1月1日
うさ

一人目の時、生理前と変わらないおりものでした!
親戚の人達ってさらっとそういうこと言ってきますよね💦
余計なお世話だわ!って感じですよね💦

  • とまとん

    とまとん

    ほんとですか!
    一人目同い年ですね💓
    ちなみに生理前のおりものって
    どんな感じですか😭?
    差し支えなければ…
    私は結構おりものが元々多くて
    生理前になるとさらさらではなく
    べたっとして乾くとパサパサした
    感じにいつもなるのですが💦

    • 1月1日
  • うさ

    うさ

    あっ!ですね☺️しかも同じ月齢でしたね(*^^*)
    私の生理前のおりものは、、、
    白いとろっとした乳液みたいなおりもので少し量が増えます!
    排卵した後に出るおりものに似てます!

    • 1月1日
deleted user

1人目の時ですが、治療を休んでいた時期だったので妊娠していることに全く気づかないくらい普通の体調でした😅

はひこ

2人不妊で不妊治療してました。
2年かかりました。
妊娠が分かった時はオリモノは白い感じでいつもと変わらなかったので今月も駄目だと思っていました!
妊娠した月はそれまでやっていた基礎体温をおもいきってやめたり友達と遊んだりストレスをとにかく為無いようにしました!

あんこ(25)

妊活していてなかなかできず、疲れたので休憩した月に授かれました!
普段生理が始まる前日くらいにおりものにピンクっぽい血がつくので生理始まるな〜と分かるのですが妊娠した今回も同じ事があったので体調含め本当何も変わらなかったですよ😌