※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれ
家族・旦那

妊娠していて入院しているのですが旦那が風俗にいってました。(デリヘル…

妊娠していて入院しているのですが旦那が風俗にいってました。(デリヘル)ほかの女を抱いたのか……と思うと気持ち悪って思う反面、妊娠中だからできないので仕方ないという気もします……。(妊娠初期にやった時に出血してしまいそれ以来半年近くやってません)会社の社長に誘われてお金もだしてもらっていってたのですが、みなさんなら許せますか??風俗は浮気だと思いますか?? まあ、プロだしって割り切りますか?

コメント

あーか

浮気とは思いませんが、許せないです。。

  • れれ

    れれ


    嫌ですけど、プロだしなんとも言えないとこですよね……。

    • 1月1日
カナメ

いや、無理ですねー
仕事?付き合い?でもキャバならともかく、ありえません〜
割り切れる人すごい〜

  • れれ

    れれ


    キャバも行ってほしくはないですもんね😢😢

    • 1月1日
🌻

嫌いにはならないかもだけど、気持ち悪いので一生やれないなーとは思います💦

  • れれ

    れれ



    まあ、気持ち悪いですよね👊👊👊

    • 1月1日
まる

いい気はしないですけど仕方ないかなとは思います。
本人には言いませんけどね。
あとちゃんとその後性病の検査してもらいたいです。

  • れれ

    れれ



    妊娠中だし、やれないし……って感じですよね。プロだし……🙄

    私は速攻たたき起こしてしまいました(笑)

    • 1月1日
さあママ

とりあえず、性病気になりますね😪

  • れれ

    れれ


    気になります👊👊

    • 1月1日
i

私は一般女性としているよりもまだ良いです。
けど気持ち悪いですけど😅笑
風俗なら相手もお金の為だし、それ以上な無いかな
と、考えています。
一般女性の場合は本当に許せません。即離婚ですね。

  • れれ

    れれ

    そうなんですよね……
    結局お金で買って向こうもその上だし……って感じですよね。
    嫌ですけどね……🙄😢

    • 1月1日
のんびりのんたん

無理ですね許しません。しかも妊娠中だし😅
妻の妊娠中に自分で処理して我慢できないような男なんだ…とドン引きします。

  • れれ

    れれ


    妊娠中、入院中ってのがむかつきますよね😤😤

    私もそんなにやりたいなら
    自分で抜けよ、って言いました(笑)

    • 1月1日
tobe

入院してる時に、あり得ないですね…

  • れれ

    れれ

    ですよね……。
    クソ旦那です(笑)

    • 1月1日
たんたんmama 🐰💜

無理です。

  • れれ

    れれ


    やっぱり無理って方多いですよね😤😤

    • 1月1日
hiro

許すと思います。
上司に誘われ断れない事情も理解できます。
ですが、行ったことをできるなら墓場まで黙って背負ってほしいとも思いますね。

普通にキャバクラ、おっパブ等は許してます。

  • れれ

    れれ


    自分のお金を使って行くことはないんですが、誘われて社長が出してくれるっていうと行きます……😤
    断れないというか、断る気もないと思いますね(笑)ラッキー!って感じだと思います(笑)


    携帯を、見ちゃったんです……🙄🙄

    • 1月1日
  • hiro

    hiro

    携帯見るといいことないですよね💦

    • 1月1日
  • れれ

    れれ


    入院中なにしてるかわからないなーと思っていて見たら案の定……(笑)

    • 1月1日
  • hiro

    hiro

    ちぇるさんの旦那さんを悪く言うつもりはないですが、
    私の周りでは、籍入れてないカップルがいてその彼女は臨月、なのに、別れを彼女に言いだしたり。
    別れたり嫁なりいるなら、風俗なり悲しませることや責任とれないようなことするなって言いたくなります。

    うちの旦那は風俗嫌いなので助かってますが💦💦
    その分キャバとかは仕事上の関係で取引先の人と週の半分は行っちゃいますが💦

    • 1月1日
pipi

許せないです😅
浮気ではないですが、気持ちは浮ついてますよね。
汚らわしいです。

  • れれ

    れれ


    汚い!!って思いますよね~👎👎

    • 1月1日
むん

浮気だとは思わないけど許せないし無理です。
嫁さんが妊娠して入院までしてるのになにやってんの?って感じ。気持ち悪くて今後Hとかしたくないです…。

旦那さんには性病検査受けて貰った方がいいと思います。今、梅毒などの性病が増えてきてるらしいですし…。

はじめてのママリ

許せないです笑
気持ち悪い。
妊娠中の妻がいて、妊娠中がどれだけ大変で不安な日々がわかってるのかな?と思います。
世の中、許していたりOKってしてる方もいるかもしれないですけど。

わたしは妊娠したらその時点で旦那もいろんなことを同じように我慢してもらってます。
できないからデリヘルって…
だいたいを言えばできないようにしたのはお前だろって言いたくなりますね💦

お茶っ葉

風俗とか絶対許しません🤔
だってそれを許せば浮気してもバレないかも…とか調子乗って行きそうだし!
何より性病もってたら自分にも被害被るし、妊娠してるから余計に感染には気をつけたいところですよね😓

みま

私なら離婚考えるレベルですね
ましては妊娠で入院してる嫁がいるのに他の女とそういう行為をしてる時点で頭おかしいと思います
社長に誘われたってやっていい事とダメな事の区別もつかない人間なの?って思います

りり

難しいですね、割り切りたいけど感情が付いていかないかも。
奥さんに言わないでお金払って欲を満たしている人、言わないで身近の女で済ませる人、コントロール出来る人は自己処理出来る人。

様々でしょうが、うちの旦那はコントロール出来ない方だと思うなら、お金マイナスになっていなくて、素人に手を出していない→仕方無い、マシな方、と私は考えます!

仕方ないと考えても、自分が弱っている時に割り切れないし、モヤモヤ消えませんが😅

はじめてのママリ🔰

うちは風俗もキャバも無理ですね~
まあ仕事の付き合いあると思うので
上司とキャバはまぁ百歩譲りますが…

ヘルスは基本本番ナシですが
貞操観念もクソもない女はタダで、
金にガメツイ女は金さえ払えば
本番させてくれるやつもいますし
怖いですね🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
本番なしでも口でクラミジアとか
感染するので性病の検査は
してもらうべきです💦
ちゃんとしたお店なら毎月検査してますが
してない所も多々あるので🤦🏻‍♀️

ほんとに風俗いく男の人は
女性軽視だとしか思えません。
わたしも元飲み屋の女ですので
友達に風俗嬢の子もたくさんいて
色んな事情で働いてる子がいるのも
知ってはいますが…
あるからと言って金払って女買って
性欲満たしてるとか
気持ち悪くて仕方ありません…
女をなんだと思ってんのかなと、、

布団から出たくない

汚いとしか思えなくなりますね〜笑
今は風俗も立派な離婚理由で慰謝料取れるし
味しめたら通われそう笑

仕方ないっていっても
自分が妊娠させたのに自分だけスッキリってのも私にはわかりません😅

deleted user

私なら仕方ないと割り切れます
浮気には入りません

ぷに

え。なんで一人でしないで他の女性で抜くの?って思います、ちなみに、
プロモ素人も同じ人間に変わりないし。。

そら

男だし、こればかりは仕方ないかもしれないですね。
割り切れます。
ただし今後が怖いので性病検査きちんとしてもらいますかね🤔
クラブ、キャバクラ、スナック私は全て🆗です。
私も元々飲み屋で働いてたので😅
上司に誘われたら断れないでしょう。