※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ココロ・悩み

旦那からの誕生日プレゼントがなく、自分の誕生日を忘れさせられてがっかり。理想が高いか、期待しすぎたか悩んでいます。

自分の誕生日。みなさんならどっちがいいですか?
①旦那さんが選んでくれたプレゼント
②欲しいもの買いなよのお金(みなさんならなに買いますか?)

今日は私の21歳の誕生日で、去年の誕生日は彼がパチンコで負けてプレゼントが無く少しがっかりでした。
入籍して旦那の誕生日にはこつこつお小遣い貯めて5万くらいのプレゼントをあげました。
去年私ががっかりしたことを知っているので今年は少し期待していたのですが、誕生日当日はプレゼントは無く、欲しいもの買いなよって感じでした。
今日は旦那のおばあちゃんちに行った時旦那のお母さんがケーキをくれました😭✨

夕方帰宅し、さっき旦那はパチンコいきました。
喧嘩した時俺だってストレス溜まっとるんやって言ってくるからパチンコはもう止めません。

元旦だから仕方ないけど今日が自分の誕生日ってことすら忘れさせてくれてもう誕生日どうでもよく思えます😂笑

私は理想が高い?期待しすぎたのでしょうか(´・_・`)

コメント

さぁた

誕生日や記念日・クリスマスなどは旦那が選んでくれたものをプレゼントしてくれます☺️!

誕生日になにもないって切ないですよね。泣
やっぱママになっても旦那さんからはプレゼント送ってほしいと思ってしまいます😅

• のん

のん

素敵ですね😊
    いろいろ考えてくれて選んでくれたんやなって思うと嬉しく思いますよね❗️

• 1月1日

私はいつも、お金かこれ買ってとお願いするかです😃自分でリクエストしてます😅今年はナノスチーマー買いました💓
付き合ってる頃は選んでもらってましたが、今はもう自分が欲しいものが欲しいです😋

• のん

のん

なるほど!ナノスチーマーいいですね!欲しいものだと旦那も嬉しいですしね!😊

• 1月1日
なな

断然②がいいです🙌
正直要らないもの貰っても困るし勿体ないと思ってしまいます😂笑
その時欲しいものがなければ次回に繰越かへそくりです🤑

一緒に買いに行って欲しいものを選ぶパターンか好きなもの買っていいよと言われることが多いです🙌

• のん

のん

2ですか!たしかにお互いハッピーになりますね😊
    回答ありがとうございました✨

• 1月1日
まま

私も2ですね!

誕生日プレゼント何がいー?って聞かれるのでお金💰って答えてます😊

なまにゅるこ

うちは、お金の管理が私で、おこずかいも最低限しかあげてないので、プレゼントはありません。
ただ、1年目の結婚記念日にはバラを買ってきてくれました✌️