※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
雑談・つぶやき

愚痴です。笑今日の22時に旦那の友達(何度か会った)とその彼女(知らない…

愚痴です。笑

今日の22時に旦那の友達(何度か会った)と
その彼女(知らない人)が家に来るみたいだけど
遅い時間だと子供の生活リズムとか崩れるし、
その友達も帰省帰りに来てくれるらしいし
別に今日じゃなくてもいいのにと思っちゃう。
旦那が誘ったみたいなんですけど。笑

明日も私たちの帰省があるから
朝早いのにーって思っちゃう。


それに今は実家に帰っていて
まだ帰ってないのに、
帰ったら急いで部屋も汚いから片さないとだし
知らない人も来るってだけで、
ちょっとなーって思っちゃう。
自分が彼女の立場だったら嫌だしなあ。

旦那から誘ったから、断るにも断れないし
なんで今日なの!!!って思う。

なかなか会えないっていうのは分かるけど
予定合わせて後日にゆっくり会うでも
いいんじゃないかなーって。

更に言うと、私自身が人見知りなので、
知らない人がいるってだけで少し憂鬱になります。
しかも自分の家に。。www



という、愚痴でした。笑





コメント

すらいむ

子供3ヶ月なのに!?あり得ない

😋

えー!?
私だったら旦那にめっちゃキレます💧

はじめてのママリ🔰

え、私も三ヶ月の子どもいて今実家にいますが久しく帰ってない家に友達呼ぶとかやめてほしいです🤣片付けたいですよね💦てか元旦の夜遅くに友達と予定組むんですね…元旦って年に一度ですし家族だけで過ごしたくないですか。。しかも22時だともう子どももおやすみの時間なので本当いやです😑私だったらキレます😑😑