※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
子育て・グッズ

生後4ヶ月後半の赤ちゃんが1日中機嫌が悪く、イライラしている。おっぱいを飲んだ後もイライラし、口の中を見ても歯は見当たらない。疲れた様子で一人遊びもできない。何か心配なことがあるのか不安。

生後4ヶ月後半です🙆‍♀️1日中機嫌が悪い?のですが、、💦こういう時ってあるのでしょうか。
普段はご機嫌さんです。おっぱい飲んだ後でもなんとなくイライラ?してる感じなんです😅
具体的には口の中に手突っ込んでううゔー!って唸ってるというか、、。歯が生えてきてるのかな?と思って口の中を見ても白いものは見当たりません。
切なそうな顔?でうゔうー!あうー!ってなんだか怒ってる感じで。
他にも、短時間でグズグズするし、今日は一人遊びが全然できなくてつきっきり、、🙁💦💦

熱はないし、おっぱいの飲みも普段通りなんですが
機嫌だけがとにかく悪い🙄
あやすと笑いますがそれもすぐにグズグズモードに変わっちゃいます(笑)

なんなのでしょう😭😭😭🙌
どこか痛いんじゃないかとか心配になります、、今日は疲れました、、😭😭

コメント

さらい

ありましたありました。

な

来週で5ヶ月です!
あります、あります😅毎回月齢の節目には何らかの成長がらみられてるので、その過程かな〜と思ってます👶💗

おが

きっとメンタルリープってやつだと思います!私の子も最近グズグズです!