※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

双子の生活リズムについて、1人が泣いて起きるともう1人も起きてしまうことがあるか相談したい。1人はよく寝るが、もう1人は30分で泣いて起きるため、起きてしまうことが多い。2人が同時にぐっすり寝る時期がいつになるのか気になる。

双子の生活リズムですが、2人とも寝ているのに、
1人が泣いて起きたら、もう1人も起きてしまうことってありますか??

うちはそればっかで😂

1人は割とよく寝るのですが、もう1人はいつも30分とかで泣いて起きるので、よく寝ているもう1人まで起きてしまう始末です😂


何時頃になったら2人ぐっすり寝てくれるんだろうー😂

コメント

ふー

双子じゃないので参考にならないかもですが
夜の話じゃなかったすいません
すでに息子も10時間ぐらいねるひもありますよ

夜、昼間に関わらずどっちかが泣いてもうちの子らには関係ないみたいです

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    説明不足ですみません💦昼寝です(笑)
    夜は2人ともぐっすり9〜10時間ほど寝ます😊

    • 1月1日
  • ふー

    ふー

    昼寝でもどっちが泣いても起きません

    は昼寝の時にわざわざテレビ消したり色々しなくなってから物音などに反応なくなりました

    • 1月1日