※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみん
妊娠・出産

つわりがなくなり、食欲が戻ったが心配。口の中の違和感はつわり?検診まで1週間、不安。8wで症状が軽くなることもある?

8wです。

今までは何を食べても気持ち悪い感じでしたが
ここ3日くらいからは基本何でも食べれてて💦

つわりがなくなった気がして、
心拍確認できてるものの、稽留流産!?と不安😭

口の中の違和感(味覚がおかしい気がする)は
今までと変わらないのですが、
↑これも一種のつわりなのでしょうか…🤔❔

検診まであと1週間もあり、不安でたまりません。
8wで軽くなるのもあるんですかね?

コメント

アヒル

味覚おかしいのもつわりですよ!
私も少し楽になってきましたが、食後の口の中が最悪です😭
因みに1人目の時も同じで産むまでありました…。
赤ちゃん信じましょう☺️

  • いずみん

    いずみん

    そうなのですね!
    吐くまではいかないものの、
    お茶が不味く感じたり、
    口の中が薬っぽいと言いますか…

    年末年始つわりがひどいようなら、
    点滴するから連絡してと言われてたのに
    急に軽くなった気がして不安で😭

    • 1月1日
2児のぬこ

口の中気持ち悪いの産むまでありました(;´Д`)今回の妊娠も産むまでありそうです(´・ω・`;)