※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいどん
妊娠・出産

生理不順で排卵日が不確実。高温期17日目で薄い線が出たが心配。経験や意見を聞きたいです。

生理不順があり、排卵日が確実ではないのですが 今日で高温期17日目くらいではないかと思います。
フライングですが、薄っすらと線がでました。
しかし17日目にしては線が薄すぎるのではないかと思い、心配しています。
皆さまの経験談や、ご意見を頂けたらと思い投稿しました。 よろしくお願い致しますm(__)m

コメント

みぃ877

確かにちょっと薄い気がします。3日後くらいにもう一度確認してみてはいかがでしょうか?😊

• おいどん

おいどん

やはり、そうですよね…心配になり検査薬を4本も買ってきので3日後にまた検査してみたいと思います😌
    返信ありがとうございます。

• 1月1日
KRH

私もフライングしてそれくらいの薄さでしたが妊娠してましたよ~!
おめでとうございます☺️

• おいどん

おいどん

希望の持てるお言葉、ありがとうございます。フライングなので数日してまた検査してみたいと思います☺️

• 1月1日
はじめてのママリ

妊娠してるかと思われます!

• おいどん

おいどん

線が薄いと化学流産の可能性があるとあったので、1日中ソワソワと心配しています💦 どうにか妊娠している事を信じて過ごしたいと思います☺️

• 1月1日