※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asa
お出かけ

初詣で熱田神宮か豊川稲荷に行きたいと思っているのですが、ベビーカー…

明けましておめでとうございます!
初詣で熱田神宮か豊川稲荷に行きたいと思っているのですが、ベビーカーは難しそうでしょうか。

コメント

まー

熱田神宮はじゃり道なのでベビーカーは難しそうです💦

でも夏に行った時は車椅子用?通路みたいな物を作っていました‼︎

• asa

asa

ありがとうございます!
    じゃり道なんですね、、車椅子用の通路、問い合わせてみようと思います✨

• 1月1日
もえ

豊川稲荷しかわかりませんが三が日は混むので参道はまだ何とかなるかもですがお参りは人混みなので抱っこ紐をオススメします‼️

• asa

asa

ありがとうございます!
    激混みですよね😭
    割と砂利道じゃなかった気もするのですが、お賽銭箱までが坂道?になってて、すごーく並んだ記憶があります。10年くらい前に行ったきりですが。
    2歳と0才の双子がいて、抱っこ紐がなかなか難しくて、、でもベビーカーはもっと難しそうですね。

• 1月1日
プルート

1日〜3日はどちらも混みます💦
ベビーカーはちょっと厳しいかも😣
熱田神宮は特に激混みです😭

• asa

asa

ありがとうございます!
    どちらもお参りに人気の高い神社ですもんね、、
    さすがにベビーカーは諦めようと思います。

• 1月2日
リンリンリン

豊川稲荷に行った事ありますが、抱っこ紐がいいですよ😅
お参りするのも、かなりの時間待ちますしベビーカーの方、私の真後ろにいましたが車輪やベビーカーがどうしても当たって痛かったです。
うちも、子供がギャン泣きしてて周りの方の視線がいたかったです😱

• asa

asa

ありがとうございます!
    確かに!
    ベビーカー、周りの人にぶつかって迷惑かけることもそうですが、視線より低いので周りの人がつまづいてベビーカーに倒れてこないかも心配です(>_<)

• 1月2日
チックタック

すみません!全く関係ないですが
双子なのに8.9ヶ月と別れてるのは生まれた日が違うのですか😳?

• asa

asa

こんにちは!
    ???ですよね。
    双子ということもあり、予定日よりも少し早めに生まれたんです^_^
    早産の子の場合、予防接種や定期検診は実際の出生日で、発育や成長ペースは予定日から計算するので、出生日と予定日のそれぞれの情報が欲しくて、、
    それで両方を登録しています(*´∀`)。

• 1月3日
  • asa

asa

あ、同じ日に10分差で生まれています。

• 1月3日
  • チックタック

チックタック

あ!そうだったんですね!!
    私の知り合いでも双子ではないけれど4月生まれと3月生まれで同学年の兄弟がいるので
    そういうのに似た双子ちゃんかと思いました!!
    関係ない質問なのにありがとうございます✨

• 1月3日