※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

旦那が子供を義実家に泊めようとして、実母に拒否された女性の相談です。

新年早々、最悪です。
別居中の旦那が私の実家に挨拶をしに来ました。
そのあと、お義母さんの実家に子供を連れていくってゆーのでそれはOK出しました。
それが、私のいない間に実母と旦那で話して
帰りが遅くなるからって息子だけ義実家に泊まるってゆー話になってて、ヤダって拒否したら実母にお前だけの子じゃないんだよってキレられました。
別居ってなったのも旦那が悪くて自業自得なのに。
ムカついて泣きながら息子の泊まる準備をしました。
寝る時寝相が悪くても、子供を枕にして寝るような人なので今まで隣で寝せたことはありませんでした。なのでそこも心配です。
いくら言ったって、もう行ってしまったのでどーすることもできませんが、ほんと腹たったので書かせてもらいました。

コメント

読んだだけで私も腹がたってきました💦
夜になればママーって
大泣きなんじゃないかなと思います‼️‼️

• R

R

明日、すぐ迎えに行きます。
    泣いてくれればいいんですけどね笑笑

• 1月1日
ゆの丸

私の母なら、そんな事は言いませんが。

連れて行く分なら、渋々承諾はしますが
泊まりまでは、させないですよね!

• R

R

うちの母、味方なのか味方じゃないのかわかりません。
    泊まりまでは無理ですよね〜

• 1月1日
あい

明日ちゃんと返してくれるといいですね(><)

このまま返してくれないと離婚した時に親権が取られてしまいます😢

• R

R

それは死んでも嫌です!
    取られたら普通に死にますw
    意地でも、返してもらいます!

• 1月1日
ねぎ

読んでてすっごく腹が立ちました!!💢💢
お母さんも子を持つ親なら、もう少し👻さんの気持ちも汲んでくれてもいいのに…
他のご家庭の事ながら息子くんには申し訳ないけど、
めっちゃ夜泣きして義実家の方々全員寝不足になってしまえとまで思いました😠

• R

R

ほんとずーっと泣いて欲しいです🤣

• 1月1日

それめっちゃイヤです!😭旦那さんも、なぜわざわざお母さんの方に話すのか!直接言ってこいやー!って私ならなっちゃいそうです😤どうか夜ママがいい!と泣いてくれますように😭❣️

• R

R

私になんにも言ってこないんですよ〜。ありえないですよね😑

• 1月1日
はじめてのママリ

旦那さんは子どもさんの面倒きちんと観れますか?私なら心配だし、実母になんと言われようと、夜遅かろうと泊まりはナシですね。離れるのが嫌なので😭

• R

R

泊まらせないって言ったらキレられたんですもん!離れるの嫌で号泣しました

• 1月1日
とまと

話す相手間違えてるだろ!許可を出すのは私だ!って感じですね。
旦那さん、これは確信犯ですね!最悪ですね〜(╬ ˘̀^˘́ )子供は夜になれば、雰囲気でわかりますからね!ママの偉大さ、ママがいない大変さ思い知らせてやって下さい!私もブチ切れしますもん!夜中と言わず今すぐお迎えの電話なりますように‥(☆∀☆)

• R

R

なんか勝手に決まっちゃってるのが腹立ちます!
    ほんと泣いて欲しいです😭

• 1月1日
はじめてのママり🔰

泊まりはなしですね。別居中ですよね?見たいならこちらにきてもらって会わせるくらいにします。

• R

R

別居中です!
    泊まりはないですよね
    ビックリしました

• 1月1日