※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そぼろ
妊娠・出産

2人目の予定日が3日過ぎましたが、兆候がなく落ち込んでいます。体を動かしていたため早く産まれると思っていたが、焦りが増しています。産まれるのを待ち疲れて涙が出るほどストレスを感じています。誘発分娩の予約もしていますが、恐怖心があります。同じ経験をした方のエピソードを聞きたいです。

2人目予定日超過3日目です。
1人目は予定日から3日目でおしるし、陣痛が来て4日目の朝方産まれたのですが、今回は兆候らしきものが全くなく落ち込んでいます。
妊娠中も1歳児の世話で結構動き回っていたので、勝手に早く産まれるだろうな〜と思っていて臨月入った頃からソワソワしていたので余計に焦っています。笑
オロナミンCも2ケース飲み干し、毎日マタニティーヨガ、散歩、上の子と公園、大掃除で家中の雑巾掛けをしたり焼肉食べたりカレー食べたり、ジンクスもほぼ試しました😂
焦っても仕方ないことだし、数日後には産まれてるとは思うのですが待ち疲れたのと周りにまだ?と聞かれるストレスで涙が出てきます😢
産婦人科のお正月休み明けに誘発分娩の予約もしてあるんですが、1人目は自然分娩だったのでバルーンや促進剤への恐怖もあります😭
同じような経験されたかたの出産エピソードなど聞きたいです!よろしくお願いします!

コメント

ma♡

私も勝手に早く産まれると
おもってました😭
予定日まであと4日ですけど
全く陣痛くる気配なしです🤣

  • そぼろ

    そぼろ

    お互いはやく赤ちゃんに会いたいですね〜😭

    • 1月1日
うが

予定日超過6日目で本日元旦に入院しました。
私は初産になるのですが、私も妊娠中結構動き回っていたので、早く産まれるとばかり思っていたのですが、まさかの元旦入院となってしまいました😱
これからバルーン、誘発剤など使っていくみたいですが、初めてなので正直、恐怖しかありません。
今朝もこれから入院と思うと涙が止まらずすっかり情緒不安定になってしまいました。
でも、ここまで来たら、早く赤ちゃんに会いたいので頑張ります!
お互い頑張りましょう!

  • そぼろ

    そぼろ

    元旦に入院されたんですね!私もまさかクリスマスとお正月を家で過ごすとは思わなかったです😂でも本当にあともう少しで会えますね!!応援してます😭💓大変な時にコメントありがとうございます!頑張りましょうー!

    • 1月1日