※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@321
妊娠・出産

予定日超過五日目で、腰がひどく痛いです。痛みの間隔があり、前駆陣痛か本陣痛かわからず、痛い時は目を閉じて息を整えています。

予定日超過五日目です。
今までにないくらい腰が痛いのと
痛みの間隔こんな感じですが、、
前駆陣痛と本陣痛とどうなんだろうとおもって、、痛いときはもうほんと目を閉じて息を整えてる様な感じです。

コメント

yua

間隔まだバラバラですけど5分きっている時もあるし、痛みもかなり強いみたいなのでこのまま本陣痛につながるかもしれませんね💦
一応病院に連絡して、自宅待機の間は身体を暖めてリラックスしていると良いですよ。

そんな感じで12時間我慢して病院行ったら7センチ開いてました😅✋
1/1生まれさんになりそうですね😳❤本陣痛ではないのかもしれませんが経産婦さんなのと予定日超過なので病院に電話で確認して見た方がいいと思います💦お産頑張ってください😊

⑅︎ mizuki ⑅︎

予定日超過してるので10分きってきたは産院に確認してみてください。

お尻の下にテニスボールか、柔らかめのペットボトルを置いて痛み来たときにお尻で踏んだり、押ししてもらったら、すると痛みやわらぎます。
お産頑張ってください!