※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

息子が生後初めての熱で39.1℃。先生は突発性ではないと思うが、風邪かも。友達の子供は7ヶ月でなった?治るのを待っています。

お正月に息子がお熱😭😭
生後初めての熱で朝体が暑くて熱測ったら39.1℃
グズグズは今のとこないけど、
元気なくてしんどそう😭
病院の先生は生後7ヶ月じゃけ突発性ではないとおもうけ、風邪だとおもうけどね
って言ってたけど、友達の子供とか7ヶ月くらいになっとるし、皆様のお子さんはどのくらいでなりましたか??
はやく治ってくれーー😭

コメント

あき

うちの子も今朝初めて熱が出ました💦
風邪だろうと言われ解熱剤も入れましたが、38.9℃から下がりません…
早く治って欲しいです😭
同じような状況だったのでコメントしてしまいました💦
答えになってなくてすみません💦

  • かな

    かな

    新年からお互い大変ですよね😭
    うちの子は小柄なのかわからないけど、まだ座薬とかしないほうがいいと言われたので長期戦になりそうです😓

    • 1月1日
れんれん

7ヶ月くらいになりましたよ!!

  • かな

    かな

    そうなんですか!!
    やっぱ人それぞれですよね😭😭やっぱうちの子も突発性かな、、、

    • 1月1日
まぁや

2ヶ月で熱出ましたm(__)m
そのときは便秘でした😭😭
母乳は免疫あるのは嘘だなーと思いました!!
この時期の体調不良辛いですよね💦

  • かな

    かな

    人それぞれですよね😭
    なる子はなるしならない子はならないですよね😭
    うちの子完ミで初めて熱でました😭

    • 1月1日
すぎか

うちも先週、39.8でましたぁー
インフルでなく、突発か風邪と言われましたがうちは元気で1日で熱下がりました。
その時は鼻水、咳もなく…
でも、熱が下がって2日くらいで今度は、鼻水が…

  • すぎか

    すぎか

    早く良くなりますよーに!!

    • 1月1日
  • かな

    かな

    大変でしたね😭
    1日で元気になってくれたらいんですけど😭

    • 1月1日
めめ

年末に突発にかかりました!
3日かけて40度まで上がり、熱が引いたら発疹が…やっとおさまってきました。
発熱のときに受診したら、胃腸かぜと言われましたが、発疹が出たので突発でした。
7か月と2週間くらいです!

  • めめ

    めめ

    辛そうな子どもを見てるのもしんどいですよね。お大事にしてくださいね💦

    • 1月1日
  • かな

    かな

    7ヶ月と2週ってほんと同じ時期です!!突発だったら3日は高熱続くっていいますもんね(´._.`)

    • 1月1日
さっちー

うちはクリスマスに熱&下痢、回復してきたと思ったら大晦日に嘔吐下痢でした…!子どもが一番辛いと思うけど、クリスマスも正月も看病で実感があまりなくてなんか悲しい😭
胃腸炎という診断でしたが、最初に熱だけ出てた時は突発の可能性もあるって言われました。なので7ヶ月でもなることはあるのかなと思います!
お互い早く良くなるといいですね🐗

  • かな

    かな

    大変でしたね😭
    たしかに、実感ないです😭まああと何十年あるお正月こーゆーこともあるかって思ってます(笑)
    人それぞれなんで、7ヶ月でもありえますよね!

    • 1月1日
りんご

全く同じ状況をクリスマスに体験しました…
うちはRSウイルスでした
心配ですね…早く良くなりますように

  • かな

    かな

    先生喉とかしかみてないんですけど、
    他に検査とかしなくてよかったんかな〜って今になって思います😭

    • 1月1日
ミルキー

風邪が治ってきたので、朝、ちょっと体が熱い気がしたけど、離乳食も食べたし、遊んでたし。大丈夫だと思って
おばあちゃんの家に行ったら、何度もぐずってて…帰ってきたら、38.3度😰さっきで、38.6度😭

知恵熱でありますように💦

みんな、早く治りますように💦

  • かな

    かな

    そうなんですね😭
    せっかくのお正月みんな元気で
    過ごせますように😱

    • 1月1日