※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまり
妊娠・出産

前駆陣痛かどうかは不明ですが、痛みが強い場合は病院に連絡してください。夜まで続くようであれば安心できますか?

37週3日の初マタです。

昨日の夜から生理痛に似た痛みが
不規則に起こっているのですが、
午前中くらいから10〜15分くらいおきに
夜よりも強い痛みがあります💦

生理痛のような下っ腹がギューとなる痛みや
お尻あたりから突き上げられるような痛みですが
これが前駆陣痛というものなのでしょうか?

夜まで続くようであれば一度病院に
連絡してみても大丈夫なのでしょうか?

コメント

mii

不規則であれば前駆かもしれないですね!
時間が一定間隔になってきたり、痛みが強ければ一度電話して指示仰いだらいいかもしれないですね!

• みまり

みまり

あの後病院に連絡したら来てくださいとのことでそのまま無事に出産しました!✨
    アドバイスありがとうございました😊💕

• 1月7日

まだ前駆陣痛だとは思いますが、不安でしたら1度病院に連絡してみてください。

私は10~15分間隔の時に電話したら来てくださいって言われて、移動中に5~7分感覚に変わりました。

ゆみ

わたし、それくらいの感覚の前駆陣痛が、一日中あって、そこから本陣痛に繋がって次の日には生まれましたよ!

• みまり

みまり

予定より3週間も早かったので本陣痛だとは思わなかったんですが、病院に連絡したら来てくださいとのことで、そのまま無事出産出来ました!✨
    アドバイスありがとうございました😊💕

• 1月7日