※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
家族・旦那

新年早々、旦那と喧嘩。日々、旦那に対してイライラしかしないです😱新婚…

新年早々、旦那と喧嘩。
日々、旦那に対してイライラしかしないです😱
新婚だけど、もはや新婚ではない😂(笑)大好きで仕方なかったのに、冷めてるのが自分でも分かります。
旦那の短気さも、何故そこでスイッチ入るのか謎すぎて…理解出来なくて毎日どう接したらいいのか葛藤です。
旦那が冷たくしてきたら、私も冷たくします。合わせたらダメなんだろうけど、合わせないとやってられないです😨

離婚が頭を過ります…

コメント

はじめてのママリ🔰

新年早々っていうのがほんとに腹立ちますよねーーー!!!

うちも今朝から喧嘩…旦那とは別居中で正月だけ会いにきたのになぜイライラさせるのか…。喧嘩の原因よりもその無神経差に腹立ちます!!

minaさんはマタニティブルーも入ってたりするかもしれませんね💦赤ちゃんのために離婚は避けたいと思うけど…イライラさせる旦那が悪いですよね(笑)上手く発散してストレス溜めないで下さいねーヽ(*´∀`)ノ

• minami

minami

新年早々って言うより
    大晦日のお昼から、今も冷戦状態で、最悪です🤣

男の人、みんなとは言いませんが
    無神経な人多いですよね。
    うちの旦那もです(笑)
    お正月ぐらい、自分の感情抑えてって思います💨

子供のためを思うと、別れられないけど、本当に一緒にいる意味わからないです💦

• 1月1日
凛まま

私も新婚なのに冷めてます!(笑)
毎日イライラしかしないし
離婚したいとすら思います…。

私も新年そうそう喧嘩しましたよ〜😡

• minami

minami

新婚さん、一緒ですね❗️
    やばいですよね😱
    本当に、この先何十年先も一緒に居ることが想像出来ないです…

我が家は、旦那が絶対折れないので、大晦日から仲直りもせず、今も継続中ですwww

• 1月1日
  • 凛まま

凛まま

もう、ほんっとに一緒で代弁してくれてありがとうございます(笑)

うちも大晦日から今現在も口聞いてません!
    しかも、今も呑気に寝てるし…
    居るだけでイライラするから居なくなって欲しいです(笑)

本当に離婚か別居したいです(笑)

• 1月1日
りんりん

はい!新年早々喧嘩!
離婚考えます、同じくです😂

• minami

minami

お正月ぐらい…仲良くいたいものです(笑)
    一緒にいる意味わからないです💦
    離婚考えますが、
    子どものこと、今後のこと考えると、現実的には無理です😭

• 1月1日
  • りんりん

りんりん

本当ですよね!
    子どもと公園へ行って、旦那は出掛けてていません😂
    そうなんですよね!子どもと今後( ; ; )

• 1月1日
もと

旦那に子供を預けてたまにはスキンシップをお勧めします。旦那にも育児の大変さを身をもって教えましょう❗

まなみん(19)

籍を入れて1年経ってませんが…
冷めてます笑
里帰りをしたまま実家に住むことなり別居状態です

離婚したい!!と申し立てました笑

May★kids

同じく大晦日から冷戦状態です😢
子供産まれて初めての正月なのに💦
日頃から仕事ばかりで家での会話も聞いてるんだか...うんしか言わないし😞
少し不満言ったら疲れて帰ってきてるのにと怒らせてしまいました😥
食欲なくなったと言われ年越しそばも食べず今日の昼も私だけ食べました💦
喧嘩すると毎回旦那ずっと無言だから息が詰まります。
本当好きだったはずなのに冷めてる自分がいて、この先やってけるか不安になります...

キノピコ

同じく大晦日から険悪ムードで…イライラ半端ないので先程出て行っていただきました🎉🎉🎉もぉ顔も見たくない

まー

新婚ですが、私も喧嘩しました〜。年始早々疲れました💨夫が謎の不機嫌モードだったので、(それもこの謎の不機嫌モードはよくあります)いい加減にしてほしく、泣きながら話し合いました😓

分かります!
我が家も旦那の短気な性格のせいで年明け30分前から喧嘩して、仲直りはしましたが不穏な空気の中過ごしてます( ゚ω゚;)

ほんと嫌ですよね。自分の機嫌くらい自分でどうにかしてほしい。

ペローナ

分かります!うちも年末からそんな感じで、短気だし常識ない旦那にいい加減嫌気がさして来て新年早々ブルーです。旦那の短気は子供も巻き込むからマジでいい加減にして欲しい。イライラしてない時は子供にとっていいパパだから子供はパパ大好きだけどイライラしてる時は子供が空気読んで怖がるから離婚も頭にずっと過ぎりながらもどっちが子供の為なのか永遠に考えてます。