※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

あー行きたくない行きたくない行きたくナーーーイ!まだ病み上がりの息子…

あー行きたくない行きたくない行きたくナーーーイ!!

まだ病み上がりの息子をなんで連れて行こうと思うの?
熱がないからって完治してるわけじゃないんだよ。

自分が1人で行ったら、色々義父さんに怒られるからって私たちをダシに使わないでほしい。

義妹にもすごい会いたくないし。

行かないよって言ってたのに、うーんとか少し顔出すだけでもいいし。とか。
旦那だけ夜まで残って、私と息子だけ先に帰るのもそれもどうなの?

ほんと自分中心の考え。

コメント

Happy♡

状況は違いますが、すっごくわかります!!!私もまだ生後間もないのに長時間外出させようとする旦那に本気でブチ切れてます!!

  • ママリ

    ママリ

    生後間もないのはほんと我慢してほしいですよね、何にも考えてないんでしょうね😓

    • 1月1日
  • Happy♡

    Happy♡

    ほんと、旦那ってなんであんなに何もわかってないんでしょうね...。イライラします!😭

    • 1月1日