※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぴんマタママ
子育て・グッズ

アップリカのソラリア ミッドナイトのベビーカーを使用されている方、感想を教えてください。

アップリカかのソラリア ミッドナイトのベビーカーを
使用されている方いらっしゃいますか??
質問なんですが、使用した感想はどうでしょうか?
使いがってはいいですか?
できれば教えて下さい!!

コメント

5mama('92)

アップリカのソラリアを使ってる者です!!(ちなみに...ソラリアは同じなんですが,ソラリアの中での種類が違います。外は茶色で中が花柄になっているものを使ってます!!)
どんな場所や家に住むかも関係してきますが,ベビーカーは軽いのを選ぶべきだと思います(´•ω•̥`)
わたしは,アパートの1階住まいで,階段が3段ほどでほとんどないのですが,軽いのにしとけばよかったと後悔してます(´×ω×`)それに新生児の頃は,あまり外に出ないし,外に行く時も,抱っこしていることの方が多かったです。里帰りから生後1ヶ月でアパートに戻りましたが,ほとんど使わないまま首が座ったので,3ヶ月から使えるものなどでもいいかなと思いました(T▽T)
3輪のエアバギーとデザインや使いやすさ面で迷ってたので,エアバギーにすれば良かったと後悔してます(笑)
でも,使いにくいことはないです!!新生児から外に出ることが多いのなら,ソラリアもいいと思います(*´罒`*)乗り心地は悪くはなさそうですが,やはり多少のガタガタ道でも子どもの頭は結構揺れます(笑)嫌がりはしなかったです!!
後悔した面は,ベビーカーの重さと値段の高さです(笑)
産まれてからやっぱり必要だなと思ってから買いに行くのでもいいかもしれません♪
個人の意見ですが,参考までに(^-^)v

• あいぴんマタママ

あいぴんマタママ

コメントありがとうございます♡!
    ソラリアの中でも種類があること初めて知りました!!花柄絶対可愛いです😍

私はアパートの2階住みで玄関開けたらすぐ階段です😟
    車からベビーカーを出す時やっぱり重たいですか(。:(エ):。)?

生まれて買いに行く予定だったんですが姉がこのソラリアのベビーカーが2万で売りようよ!!と写真を送ってくれました❁笑
    元の値段が高すぎるので2万に値下がり、、、悩みどころなんです(。:(エ):。)

• 1月29日
  • 5mama('92)

5mama('92)

エレベーターはありますか?無ければ,子どもを抱っこしながら2階からベビーカーをおろすのは大変だと思います(>_<;)エレベーターがあれば,ひとりでも大丈夫ですよ♪
    車からおろすのは簡単なんですが,乗せるのが大変です...(´×ω×`)おろすときは引っ張っておろせばいいんですけど,乗せる時はソラリアじたいが重いので...誰か一緒にしたらいいかもしれません♪わたしは,乗せようとして断念したことがあります(笑)旦那に乗せてもらいました(T▽T)

アップリカ高いですよね。わたしも7万くらいのものでした。買ってもらったものだし自分で選んだのでなんとも言えないのですが...(笑)

一番オススメなのは,実際に使ってみることです!!アカチャンホンポや西松屋などにもありますが,いろんなベビーカー売ってます!!なので,自分でおしてみたり,持ってみたりするといいと思います(*´罒`*)焦って買うと後悔しちゃうかもしれないです(›´ω`‹ )

• 1月29日
  • あいぴんマタママ

あいぴんマタママ

エレベーターはないです(。:(エ):。)
    赤ちゃんと一緒に階段上ること想像したら大変そうです😭
    そんなに重たいんですね、、、
    1回見てみて持ち上げたり押したりしてみたいと思います!!
    ベビーカーとチャイルドシート本当高すぎますよね。。

焦って買うのやめておきます!!
    いろんなとこに見に行って一番良いのを買います🙋♡

• 1月29日